涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



Happy Birthday

玉ちぁン,お誕生日おめでとおおおおお
17歳だょね大きくなったゎね~((黙ッ
みゅヮ,いつまでも玉ちぁンのこと大好きでッあ,でも№1になることヮないょ((ヮラ

さあ,続いてMステの感想いっちゃうぜえ
今日ヮひまだヵラ,曲別でいっちゃウょ

--抱いてセニョリータ--
涼介が出ない…ちくしょォ
と思っていたら,涼介登場裕翔と知念くンも一緒に
そして,NEWSメンバーの後ろにヮJ.J.の姿が
でも浅香いなかったあああ
涼介が,抱いてセニョリータ踊ってるところ久しぶりにみたょまったく,ェロ腰最高((ヮラまぢ,涼介くン,セクシーすぎるんぢゃあなああぃの

--関風ファイティング--
この曲でヮ,龍ちぁンと大我と慎ちぁン登場
山P,龍ちぁンの肩に手ェのせてるしい
こンな些細なことで嬉しいンだなFANにとってゎ
ッてヵてヵ,歌のサビの部分の慎ちぁン可愛すぎいいいめちぁ02真剣に踊ってたね久しぶりに見たょしかも,笑顔が可愛すぎ
龍ちぁンも,めちぁ02可愛かったヶドね

--ミソスープ--
あのさ,せっかく【テゴマス】でデビューしたのに,NEWS復活ってことヮ,もゥこのユニットって無くなった訳ッま…ぃぃや
この曲,涼介等全員集合
でも,裕翔と大我側のほゥがょく写ってたなあまあ,涼介と龍ちぁンも写ったヵラぃぃヶドね
知念くンヮ,また02ベストポジションで回ってるょ
しかも,音楽に合わせてターンしてるし
本当,綺麗だょね

--サヤエンドウ--
なンか,すごい道通ってるょ…
見た囚ヮ分かるょね
道なンだヶド,道なンだょ((は草道
その道通ってるとき,A.B.C.のメンバーがいたね
郁キュンと誰だっけえ-っと…
まあ,郁キュンとNEWSメンバーの誰かが肩くンでたあ

--星を目指して--
最初のほゥ,A.B.C.のメンバーと千ちぁンがバックで踊ってたね
涼介でないょ...と思ってたら,
サビの部分ででたあああついでにFANもでたあああ((ヮラFANの仔が,サビのところで,いっきにブヮ---ッて振り付けもバッチリだったねえ
さすがだね((ヮラ
ンで02,Jr.ヮほとンどステージに上がらないで,観客の席の01番前のところで踊ってるンだヶドね裕翔ヮまっす-と一緒に,ステージの上で肩組んでたょさすが裕翔だねその後ろで涼介が踊ってたょ
涼介の後ろのお客さんィィなああ
めっちゃ近いし
ンで,最後のほゥヮ皆ステージに上がって踊ってたねあンなせまいステージに,たくさンのJr.が上がったヵラ誰が誰だか分からない-って感じだったヶド,涼介と龍ちぁン発見ンで,裕翔もいたねッてヵ皆いたし((ヮラ

まぢMステ最高ゃああああ

続いて,追記読んでくれると嬉しいなあ
学校の愚痴だぜ
今,みゅ外出禁止なンだょ…
その理由,書くヮ- 今,みゅヮ外出禁止だょおおお
理由ヮ学校ヵラのお願い
みゅ等06年生ヮ,卒業式を控えていますが,そンな今の時期に,なンとインフルケンザが流行りだしたあああ
みゅの学年ヮ,01クラスしかなくてね,39人いるのそのうち,13人休みだったンだ金曜日ねちょおおど,クラスの3分の1が休みだったのンで毎日02,絶対01人ヮ早退する人がいてね…
卒業式まで,あと04日ヵ03日なのに…
だヵラ,金曜~月曜まで外出禁止ッて学校が…
金曜日と月曜日の,下校時間,本当ヮ3:30なのに,風邪流行ってるヵラ1:30下校なンだょおそれヮ,ラッキーでしょでも外出禁止だヵラ,その後遊べないのさ…友達の家にいったり,出かけたり全部なンだ
まぢ最悪だょ…

<< YOUたち!とYa-Ya-Yahの感想-  【BACK TO HOME】  まああ… >>


◆ コメント ◆

「」


ぉっ今日は玉森の誕生日かぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">
アルバムばっちりでしたかぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">
ぅちも早く欲しいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">


「NoTitle」


汚久ぁぁッッ!!!
移転してたンだッッ!!!初めてしったッ!!!
まぁ、これからもたくさン絡もうねぇぇw
リンクかえておくねw


「NoTitle」


最初誰だ!!??とか思った!!笑
でも、すぐゆいだってわかったぁぁ㊤㊤
さすがでしょ??(ぉぃ

そう02-((涙;;
まぢ早く卒業しちゃえ-!!!
まぢムカつく-!!!


「NoTitle」


今02年だよ-((涙
あと01年我慢しなきゃ。。
まぢ最悪!!!!!
まぁ、がんばるしッ!!

そうだよ!!PLEASE×3でいいんだよw


「NoTitle」


どうかな-!!!
少なくなるといいなぁぁ-!!
でも02どうせ、6月の試合で引退だと思うンだよ!!
弱いからさ!!笑
だから、それまでがんばるしぃ㊤㊤
あぁ-だよねぇッ!!
うちも06年のときゎまぢ心配だったぁ!!


「インフルエンザヵぁ。。。」


インフルエンザヵぁ。。。
玲奈のクラスゎね,01人だヶいるよぉo
学校でゎ,03人だヶだヵラ!!
田舎なもんで;; ワラ)


「NoTitle」


うンッ!!負けない!!がんばるねぇぇ㊤㊤
06年ときゎいろンな中学の噂聞いてたから
まぢ不安だった!!!でも今ゎ全然♪+。
先輩も最初ゎ怖いな-って思ってたヶド
今ゎうざいしムカつく!!


「NoTitle」


うわぁ~
外出禁止とか最悪だねぇー
ひかるは、随分前からRと映画行こう!って
計画立ててたのに、
急にドタキャンされたo(`ω´*)o
もっと早くに釘をさしてほしかったなぁー


「NoTitle」


おねぇたま★⌒(∞+'`从!)⌒☆
アリスはおねぇたまがこの世に居るのに神に感謝(●o∀OqP)★+。
ぅ~ん・・・高いっていぇば高いカナ??
小④なんだケドォ~①⑤〇センチだぉ(*●艸∀<$)◆◇
①③〇くらぃになりたぃなww


「NoTitle」


えッi-195外出禁止なのi-183i-201そっかー1クラスしかないのか・・
うちらの学年はもう学級閉鎖ないよ・・・
卒業だから。
アルバム、欲しくなかったの!!
まぁ、いざ手元にくるとね(ワラ・・)


「」


外出禁止かあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
実ゎゥち今風邪ひぃてるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


ッてかMステ最高だッたあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
慎ちャん可愛ィィhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
またxZ知念君の華麗なターンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
涼介ダンス上手いねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
