涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



ひゃほほほほ-

探Q見ました
涼介ヵッコいい
究のパピーが探偵のおじさンだったなンて
な-ンて…予想ヮできてたさあ
ヶルベロスぢャないほウの冥王星の女っ
あィつヮ何なの怖-し
れんじょ-が究のパピーだって,
ずっと昔ヵラ知ってたみたいだねっ

探Qを見て,ショックだったこと
志田さンが涼介にあーーーんってやってた
これ,世界の涼介担がキレたンぢャない
あーーーんってやられてるときの,
涼介の顔可愛すぎだしっ
でも,志田ちャんずるーーーい
だって,傷が腕とかなら分かるぜ
腹だろ腹っ
なンであーーーンしてもらわなくちャ,
食べられないわけ
探偵学園Qヮ,まさか,志田ちャんを,
虐めようとしてるわけですか…
あンなことやったら,涼介FANが怒るの当たり前なのにっ
ゥチも実際キレたしね...
今までの数々のメグから流への何かを,
見逃してきたヶド…あーーーンヮなくね
本当死ぬかと思ったわァ...

<< 久しぶリィ  【BACK TO HOME】  ぷっぷくぷっぷっぷ- >>


◆ コメント ◆

「」


思ったーーーーーっ!!!
あーんって何?
って軽ーくキレてたi-282i-193 笑

みゆへの絡みが なくなるわけ
ないじゃんっi-222i-265
くろーん人間を信じなさーい(。∀`)笑

ひばり様って本当はかわいいのにね…
哀れだわ 笑
かわいいよねーっi-236i-261
うちSEVENTEEN買ってるからさー
前から.すきだったのん( ∀ )i-80
うちも あんなにかわゆくなりたいi-239i-1
おだまりこまりっ! 笑
かなり うけるしi-64i-248
うちもこまり嫌いーっi-49
嫌いゆうか どこがかわいいのかが
分からへん ←
前.合コンでこまりに人気が
あったやつ意味分からんi-232i-250
うちの とーま君は渡さないじょ ← 

男バレも男バスも あるよよよよよi-72i-175
バスケかっこいいーi-233i-71
野球とバスケは本間すきすきーっ
かこよすぎi-211i-267
あひるの空とか最高だよねっi-274i-265


「」


見たo2i-195
TVの前で暴れてたしi-229i-193
あーンi-175ヮないよねッi-5i-5本当ショックだわーi-250


「」


あーん
ちょっとブチってきた!!
キュウの気持ちが分かる!(違う立場で)

運動会の練習
今日組み立て体操やったよ!
難しかったけど楽しかったヽ(*´▽`)/


うん!
シングル出るってうわさなんだけどー・・・


「」


迷惑じゃ無いって
言ったくれて、ありがと-(∀)ノ
めちゃ嬉しいよ。

あれは、
多分涼介担じゃなくても
怒ると思うよ (。_゜)
涼介もどんだけ良い顔してんだ(-∀-)


「」


あーんi-175i-242だよi-199i-200
みゅがするなら許すけどね...i-72i-178ワラ
てゆーかそのうち志田ちゃん刺されるよi-50i-195
志田ちゃんは悪くないのにねi-182i-193
てゆーかみゆいつこっちくるのi-198
ちょー楽しみi-175i-189にしてるンだけどi-239i-1
勝手に楽しみにしてるんだけどね...i-222i-221
今日もJr.夢だったよよよi-278i-175
やっぱり拝んだからかな??←
みゆも見れるように拝まなきゃ...i-228i-178
てゆーかうちの親戚、
山田・加藤・渡辺・高木だったi-267i-189
ビックリだよおおi-88
涼介・冠・翔太・雄也じゃーんi-233i-262
みゆはどうーi-198


「」


ほんと涼介は癒しだねi-189i-228
笑顔とかやばいi-175i-233

あーんi-175はないよねっi-5
おおっとー!みたいなi-229
志田ちゃんは好きだけどi-222i-189

ギター信者だよウi-278i-87
ほんとギター弾いてる人ってかっこいいi-175
うちはまだ全然へたっぴだから
もっと練習して上手くなりたいi-184i-261


「」


最初の未来ちゃンが涼ちゃンに食べさせてたのわビビったi-6
ずるいって思ったけド未来ちゃンわかわいいし演技上手いし…i-201
笑ったとことか可愛かったあi-19i-233
なんか金パチ先生に裕翔と涼ちゃンと知念kが出るらしいんだけど知ってる?
この中のみんな出るかわ分かんないけド…


「」


席が前だとまぢめになッちャうよね笑http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

後ろの方が気楽でLlLlとか思ッてたリ~笑http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


ッてカ探Qャばカッたねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あれゎちョッと....流が笑うようになッてカら未来ちャんといろxZあリそうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゎちョLlやりすぎッて思ッたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でもその時の流可愛かッたよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



うちわ涼介担ぢャなレlけど
あれわなレlよねえhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">


「」


ねえ02i-175
金ぱちやるみたいなんだけど、
いつやるんi-198


「」


ねッ何気に笑顔i-5
でも役でやってる事だからi-88
本当だったらさすがにi-193....
あッグッツのi-216もウ送った??


「」


まだ、体育祭やってない- (。_゜)
9月9日だったよ-なあ。あ


「」


そんな事おもッてくれるカなあ~???
スキ仔凄Ll天然だし...なにも思わなLlカもhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
