涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



ごめそっ

恋歌~~
ごめんっ
昨日,あの後ばとンの残り全部やったの
なンだヶド,セッション時間がきれちゃって,
やった分全部消えちゃった…
で,ショックで,PCヵラ姿けしました
ッてことで,残り今ヵラやるね
時間きれないよウに気ィつけなくちャ
ひかるヵラのバとンもやるね
遅くなっちャってごめそっ Q1:私には恋の勝利方程式がある

なィです
ってカそンなのあったら,悩まンがな

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

それぞれの幸せがあると思うよ

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

う-ン…悪い気ヮしなぃヶド,
ィィ気もしない
相手が好きな囚だったら話ヮ別やヶド

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

かからなィ
異性の,友達でしょ
好きな囚でも付き合ってる囚でもなィ囚ぢャん

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

嬉しいな
単純なやつです…

Q6:手相占いができるとドキッとする
  
しない
 
Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

高い高い 

Q8:いじってくる人は少し気になる

気になる…

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

あリあリ
直球上等
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

どっちでも嬉しいヶド,
サプライズのが
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

思う

Q12:車をとばす女はポイントが高い

まだ車運転できる年ぢャなィンで

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

そりャあもちろんっ 

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

高いヶド,汚いネタとか下品なのヮいや

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

好きな囚にヮ,
日々いつもどきどきしてる      

Q16:次にバトンをまわす3人
暇な囚やってね


ラブバトン。

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
相思相愛

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

可愛くて,
ヵッコよくて,
優しくて,
ゥチより頭良くて,
おしゃれで,
責任感がある囚

【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

むしろ,
友達のよウに接する

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

自分ヵラヮ絶対謝らない

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
  
男ヮ泣かない

【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

浮気しかえすっ
フラれる前にフル

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

受け入れるわけないぢャん

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

好きになった囚がSならSだし,
MだったらMでしょ

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

隠す必要ないし,
正直に教えるよ

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
思わない
金なくちャ生きていけない

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してく

みンな幸せになってもらィたいヵラ,
見た囚強制で


◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いないよ
そンな先のこと…

◆あなたは現在何歳ですか?

12歳
でも,も-すぐ13だも

◆結婚願望は強いほうですか?

強くない今ヮね

◆何歳までに結婚したいですか?

28くらい

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

料理と洗濯ヮできるヶド,
裁縫とか無理だわあああ

◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?

私ヮ絶対にいやです

◆結婚相手にアピールできることを5つ!

たぶン,
好きになるまでが因変だヶド,
好きになったら,
すごく一途だと思う

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

可愛くて,
ヵッコよくて,
優しくて,
ゥチより頭良くて,
おしゃれで,
責任感がある囚
06つになっちャった

◆子供は何人欲しいですか?

01囚ヮだめっ
02囚か03囚だな

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?

ならないよ

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

猫かぶり得意だよ

◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

相思相愛
04文字で終わり

◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

ゥチの家ヮ家庭内別居ですから

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

夜景の見える綺麗なレストランで

◆結婚を決意するときの決め手は?

絶対,
幸せにしてくれるって思えたとき

◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

涼介.龍ちャん.侑李.淳平くん.斗真

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

意味不ですね

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?

だーかーらー
相思相愛

◆次にまわす人
暇囚やりなさいっ



Q1胸キュンするポイントは?

可愛い笑顔見たとき

Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

わかんない

Q3胸キュンする言葉は?

大好きっ
って言われたとき

Q4聴くと胸キュンする曲

いろいろあるよ~

Q5胸キュンドラマは?

いろいろっ
探Qヮ,違う意味で胸キュン

Q6胸キュンする有名人 5人

涼介.龍ちャん.侑李.淳平くん.斗真

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

ないっ笑

Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

胸どキュン

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

ひゃああああああああああ

Q10 次に渡す人は?

誰でも…



●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

カッコよくて,
可愛くて,
お洒落

●Q2.年下が好き年上が好き?

基本ためだヶド,
年上か年下なら年上のがいい

●Q3.タイプの芸能人は?

涼介.龍ちャん.侑李.淳平くん.斗真

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

毎日会いたいとか言わないでもらいたい,
浮気禁止っ

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

全部一致した囚に会ったことないし…

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ヵッコよくて可愛くて面白い囚っ

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

分からんがなっ

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→うん
*尽くす?   →微妙・・・ 
*嫉妬する?   →しまくりっ

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

みンなやれ


Q1:初恋はいつですか?

05歳か06歳

Q2:今まで付き合った人数は?

02囚

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

TDLで夜でーとしたい

Q4:好きな人と観たい映画は?

ホラーか,サバイバル系
びっくりしたりするやつがいいな  

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

浴衣,似合ってたよ
とか…かなぁ

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますねぇ…
好きなトコ
可愛いし頭いいし面白いし?

Q7:こんな人は絶対無理という人は?

デブ,キモ

Q8:浮気は許せますか?

無理に決まってるぢャん

Q9:同棲してみたい?

今ヮ別に思わないな

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

わかんない

Q11:愛と恋の違いは?

恋は1人でもできるけど
愛は1人じゃできない

だってさ
恋歌のをそのまま残した
いいこと言うね

Q12:一番長く続いた恋愛は?

現在進行形

Q13:お付き合いしたい有名人は?

涼介.龍ちャん.侑李.淳平くん.斗真

Q14:究極の選択!

自分で作れって

Q15:次に回したい5人は?

ご自由に~


①貴方のお名前は!?
みゆ
②貴方の担当様は!?
涼介.龍ちャん.侑李
③担当様を好きになッた理由は!?
涼介を探Qで知って,それヵラ残り0Z囚も知った
④送り主の担当様は!?
亮くんと涼介
⑤送り主とはどんな関係!?
めっさ仲仔やで
⑥どうやって知りあッた!?
ゥチが柿った
⑦送り主の第一印象は!?
怖いよ~
⑧次に送る5人は!?
恋歌.れぇ.未来.小春.ゆえ

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  な…なンとっ >>


◆ コメント ◆

「」


ばとんありあーとi-233
やっておくねぇi-175
24時間見たあi-198


「」


夢にいっぱいでてくるよおi-184
今日も涼介でてきたしi-175
どんだけー!←
ゆーりカワイイよねっi-236i-234

バトンありがとウi-190
やっておきます!


「」


バトンありがとう・・・
怖くしてごめんね;;;
僕人見知り激しいの ←

漢検ね~
忘れたころに結果がやってくるらしいよ??
まぁ・・・
落ちてると考えた方が
受かったときに・・・(★'v'p[Йё♪]q 何


「」


ヤほーi-175i-175
みゅねぇーーーi-237
くふふツi-88
小春来ると元気でるやろツi-198

細くなイカらツi-200
ンでも,みゅねぇガ細いって言ってくれるなら細イ気分でおるわーi-100i-80
んじゃw
めぅ送るねえi-189


「」


そだねっi-222i-189
思考回路が同じやi-236i-261
細胞が同じってことかな   ←

画像下手でごめんねえ…
でも気持ちは伝えたっ   ぷ

ええっ!!
ばとん2回も やってくれたんかあi-55i-248
えらかったねi-3i-181
ありやとっi-228i-269i-265

ばとん回してくりて 
ありやとうi-263i-60
やるねっi-52i-267


「」


うンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばッてみるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
小学校同じだッた男仔がちャんすをヵなリくれるンだけどね....http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8AE.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


うち玉森=JJって印象が強い…
でも今はキスマイって感じィ~


「」


返してもらったらi-150めるるんi-150するねぇi-237i-203
今日は八乙女さんi-175i-189
さすが元担i-88
寝る前にCM見たからかなi-198

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
