涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



な…なンとっ

昨日,08月21日,
高橋竜くンの誕生日だったそウだ
最近,竜くン好きなンだっ
でも誕生日知らなかったな~
というわけでお祝い!

☆Happy Birthday☆
-*-*-高橋竜くン-*-*-

お誕生日おめでと
ダンス上手すぎヵッコよすぎィ-な竜くンが,
ずっと因好きで-す

えっと-話ヮ変わりますが-…
この前,ブログに書いたンだヶド,
塾にヵッコ可愛い仔がいるって言ったぢャン
その仔,夏期講習途中リタイヤ
だそウです…
サッヵー部なンだヶド,忙しいらしィ
サッヵーといえば,ゥチの兄さん
全国大会出場しました
でも,01回戦で敗退…。1-0だった
勝てそうな試合だったのにな-…
全国の壁ヮ厚かったってコトかな

それぢャあ,今日ヮばとン祭りです

まずヮ,恋歌ヵラのばとン
ちょ-大量っす

夏ばとん

1夏はスキ??キライ??理由は??

夏ヮ好きだよもちろンっ
でも,暑い日ヮ嫌い
理由-ヮ,なンだろ
夏休みがあるヵラでも,途中で飽きる

2夏といえば?

夏休み-
こりャあ,夏の01番のテーマさ
あと,お祭りと花火因会 

3夏になると食べたくなるものは??

かき氷
ね-ゥチさ,カキ氷で頭キーーンって,
なったことなィンだヶド
 
4夏になると飲みたくなるものは??

ラムネ
お祭りとか,海とかで売ってるぢャん

5夏の曲といえば??

夏祭りだっけ
君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火
って曲

6夏の最大の敵は??

暑さっ
部活,暑い日にキツい練習やってるので,
毎日倒れる囚続出ですっ

7夏に必ずすることは??

夏祭りと花火因会に行くこと
今年ヮ,何回も浴衣着て行った

8夏オススメの涼み方は??

涼み方なンてなィ
でも,塾行くとクーラーがんがんでっ
いつも,時間ょりかなり早く行く

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

怖い
こ-ゆ-のやだっ

10夏オススメの花火(種類)

打ち上げ花火
線香花火もい-ヶドさ

11夏オススメのデートスポット

TDLかなあ
パレード最高っ
ビバ★花火

12夏オススメのアナタのファッションは??

もちろン浴衣
私服でヮ絶対着ないピンクです

13夏女性に求めるファッションは??

これも浴衣
お祭りとかに,浴衣着ていかなくちャ,
女でヮありませン

14夏男性に求めるファッションは??

男ヮ浴衣あンまり着ないしね...
じんべぇって言うンだっけ男の浴衣
あれもい-ヶド,
似合ってる私服がいいな
お洒落男仔因すち
 
15夏の良い思い出は??

お祭りのあと,みンなで,
友達の家に泊まった

16夏の嫌な思い出は??

むりやり,肝試しに連れてかれた
そのくせ,ゥチが01番冷静だった

17夏祭りは誰と行く??

友達と彼氏達

18夏休みの予定は?

部活と,友達と遊ぶ

19かき氷の好きな味は?

ブルーハワイ
これしか食べない

20ブールでやったことのあるおばかなこと

飛び込みで,浅すぎて顔下にガーーーーン

21夏行ってみたいと思う観光地

北海道
本当に関東より涼しいのか
って気になる
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
そりャあもちろンっ
浴衣因好きっ仔ですから

23夏であいうえお作文を作って下さい

な:んだかな-
つ:つまんね-な-
あれこりャだめや

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
え-…
小春だけで

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→一緒に遊ぶ
■うれしくて?→照れ隠しにムスっとする
■好きだから?→悩む
■愛しいから?→目そらす
■かわいくて?→笑顔になるっ
■恥ずかしくて?→照れ隠しに怒る
■もどかしくて?→逃げる
■会いたいから?→め-ルする


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人

れぇ
乙女でしょ




<< ごめそっ  【BACK TO HOME】  暑いっ >>


◆ コメント ◆

「」


みゅねぇ~~~~i-175i-175
もーすぴすぴイi-100i-80
本気ですよおi-189i-189
ばとンあーまとおi-228
絶対ヤるカら+゜.(cd'v`).゜+


「」


ばとんありやと~i-222i-265
やっぱり うちと似てるから
同じ答え多数i-233i-71
うちらまじ最狂だ~いっi-52i-250

ゆーか!!
うちもカキ氷で頭キーンってなったこと
ないんだなーi-83i-199i-199
みゆと同じでビビッたi-80i-200

いけめんすきi-80すき

やっぱだーすちi-233i-80
あいしてるi-211i-267 ぷ
みゆのことだよ~i-179i-274i-266


「」


僕???
もちろん乙女さ♪←

キスマイだったら
やっぱ玉森だね!!


「」


みゆ
ありがとお~。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

でもねでもね・・・
漢検死んじゃった(∵)
期待を裏切ってごめんよ・・・(してない)


「」


らぶxZぢャなLlよおhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
スキ仔と学校で全然話さないしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

よく話す男仔ランキング20人ぐらLlにスキ仔はいらないよ笑http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


みゆちーんi-233
最近絡んでないねえi-240
けーたいからメールできなくてゴメンよおi-238
まだ使えないんだあi-5
またコメしてねi-237i-6


「よろしくお願いします☆」


色付きの文字太字の文
みゅと02囚でブログ経営してる李華です!!!!
カキお願いします!!♪
待ってま-ススス-…☆☆☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
