涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



バとンやるわァ!

久しぶり~
明日,探偵学園の再放送やるね
見なくちゃ~
まあ,去年撮ったDVDもあるンだヶド,
もゥ01回撮る
あぁ-なンとでも言えわたしゃあ,ヲタク
ど-せヲタク

ってか聞いて~
明日,友達彼氏と友達の彼氏と他多数で,
遊ぶ約束してたわけよ
したら,彼氏達たち,部活入っちゃって遊べな-い
ゥチの友達,かな-り楽しみにしてたのに…
どンま-いだね
とヵ言いつつ,ゥチも楽しみにしてたわけ
ちとショック
いいわ
明日ヮ女仔だヶで楽しく遊ぶから
やけくそになって金使いまくる
ちくしょ~

読んでくれた囚いるかな…笑

続いてバトーーーン 『管理人連想バトン』
♭周囲の管理人さんを当てはめてみよう!
恋歌なンヵ,Sだヵラ
♭ルームメイト
れぇ歳違うヶド話合うヵラ
♭お隣さん
しぃゥチといつも世間話してくれそう
♭勤務先の同僚
恋歌02囚なら頑張れる
♭勤務先の上司
これなたれぇ口出ししてきそう
♭勤務先の後輩
もちアリスちょ-可愛がる
♭勤務先のバイト仲間
ゆうき一緒にサボってそう
♭お稽古仲間
ひさい頑張れそう
♭当てはめられた管理人さんはやること!
スルー


Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
=トラ猫つんけんしてそう

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
=毛の長い猫短いのヮ嫌

Q3:猫のドコが好きかニャ?
=のンび-りしてるとこ

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
=のど鳴らしてるとき

Q5:猫と言えば何ニャ?
=犬

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
=ねずみを追っかけてみる

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
=ィヶメン(涼介みたぃな)の若い囚

Q9:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
=ヒマな囚もってって

<< 久しぶり…  【BACK TO HOME】  中間テースト♪ >>


◆ コメント ◆

「」


バトン時間が許してくれたら明日やるねd(・(エ)・●)

でも2位っていっても
うちの学年22人だから(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆
でも2つが限界;
いつも土日に見てるんだょ☆


「」


*+*+*+*+*+キリトリ*+*+*+*+*+
自分の名前: 蘭i-189i-189
URL: http://ryosukeyutohikaru.blog77.fc2.com/
ブログ名: Ryosuke Smile
*+*+*+*+*+キリトリ*+*+*+*+*+

なンカちゃっかりブログ名変わってたw(∀)わら
こんな蘭ちゃムと仲良くしてねi-175

今日は探偵再放送だああi-233i-184i-178
でも部活。。。

録画しちゃうもンねえいi-237i-178i-189

うち「Hey!Say!」買えないかもi-241

親にダメってゆわれたあi-240i-195

今カら部活i-24←これ違うi-203

行って来ますi-203i-203


「」


遅れてごめんね汗
今日再放送だね☆
かなり楽しみい♪
奈月わ01人で語ってるよ笑
誰か聞いてーって感じ笑


「(^ω^)」


婆豚おつ~w

うちも近々婆豚やるわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">'


「」


みゅちゆんーー(=゜_・)ノ

あたリ前よお(´ン`∩)
うちらの仲は一生って何回も
約束したじゃねーかあ(・U・)

小学校の時よリ絡む数少なくなっても
負けず劣らずうちらの愛は
最強よお(._・ハ.+

音信不通とか関係ないさあつω・
みゅは一緒うちの一番の人なんだし(、_・q)
お互い忙しいとか だいぶ承知やし(q._`p).
それでも大好きなんやもんヽ(・_`)ノ
もうこれは恋やなあ(つω^) わろ

うんPД^q
赤い糸とかみたいにすぐ切れる様な
もんじゃねー(℃°`)
絆だもの(★ω^)

絶対一生うちらの絆は消えなあいつ∀)
大人になってもずっとずっと
絶対忘れられへん仲やもん(._・)

これからもずっとずっと
よろしくううう(ノ゜_。)


「」


勤務先のバイト仲間カあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

サボりまくろーうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">笑


ッてカ.探偵学園Q見れなカッたあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

期末㊥だッたカら睡眠とッてたしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">笑


「」


更新Uたよお⌒♪
うちの学年わ...
61人しカLlなLlンだあ-%!
めたあ-
少なLl;;

最近彼氏Sとわうまくいってる⌒??


「」


ただいまぁ~♪

ドンマイでかたずけんなし^^;

Qやばすだったねぇぇぇぇぇ
まじ涼介奴隷に欲しかったわ←

勉強頑張りました☆


「」


みゆちヤあああんi-199
i-31すて見たあああi-198

惚れたわi-80

らぶこんもやばいなっi-88


「」


更新UまUた(*oωQ`*好)!
前の前の前の..記事まで読ンで下さL1(・ω・`*) わら
前の記事にはば?めたあ-やツてます(★`o口o*)
そUて02w
テンプ変えまUたあ⌒(゜∀。b)b⌒♪+゜
それがですねぇ..
「絵文字が使えなL1」
ンですよ(◆p_`q)⌒涙+
絵文字が使えなL1のが嫌だツたら言ツてくださL1!
テンプを前のに変えるので('U`●从)⌒*。
でわあ-
ご訪問お待ちUておりまつ゜*(◎'凵`圉)★!

コピペ失礼UまUたあ-☆*゜

管理人:しぃ
住所:http://shiiv0u0vdiary.blog.shinobi.jp/


「」


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


「」


みゅーヽ(^ω^)ノ
秘密のぶろぐの方も
自分の方も
頑張ろねっ!!!

秘密の方へのカキは
真剣嬉しかった(つω^)
だーすち

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
