涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



連続更新上等★!

最近,毎日更新してるョゥチすげ-

プロフ作りましたhttp://pr8.cgiboy.com/S/5053231
来てね
あと,同じ中学の仔のプロフhttp://pr6.cgiboy.com/S/8303990/
こっちも訪問ょろしく


さてさて
昨日のYa-Ya-yah...ライブステージなヵったし
あれがなかったら,見ませんョ

さっき,伊野尾ちャムの出てるCMをはじめて見ました((遅ッ
台詞ヮ一言もなかったヶド
可愛かった伊野尾ちャムって,犬に似てない
チヮヮみたィな顔してる

そして,昨日食いタン見てるときに,探偵学園のCMが流れた
このCM見るために食いタン見てます
今まで,№1のほう(短いヤツ)しヵ見たことなかったンだヶド,
昨日初めて,№2のほう見ました
№2のほうヮ,涼介の台詞が入ってて…
で,その台詞がありえないほどかっこいいの
『お前は悪魔になンとヵをなンとヵしたンだょ
って台詞なンだヶドね
まだ見てない囚のために,ちょっと隠す

Big NEWAS
まあ…ほとンどの囚が知ってるだろうヶド…
07月ヵラ,ラブ★コンの主題歌を歌うのヮ,
Hey!Sey!7に決定しましたああああああ

ってことヮ,ゃっぱりデビューってことだょね
CDヮ,うわさにょると08月発売らしいよ
絶対みンな買いな
オリコンチャート初登場01位とらなくちゃ


ぢゃあ,このへンで~


<< 中間テースト♪  【BACK TO HOME】  フム... >>


◆ コメント ◆

「」


羽川と大川ゎジャニーズJr.なンだあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
羽川ゎうちの中学の3年で大川ゎ小学校の時の一つ年上の囚http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

雑誌にのッてたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">?
さがしてみて笑http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


まじどんだけだよね^^;
もぅちょっと頑張らなくちゃ^^。

10位以内頑張ってb

※NEWSの間違いでゎ???
  わざとやってるの???


「」


CD発売決定だって!!
webにも書いてあったよ♪
絶対買うし☆

登録ありがとう!!
奈月も登録しといたよ☆


「」


合体してもどっちも少ない学校だからさぁ(´Å`;)
うちの学年特に少なくて四人しか増えてない


「」


ヤぽ
うんッ!!
メールできるようになったら一番にみゅねえに教えるカらねッ!!!!
ウちもみゅねえがプロフ作ってたから作ったお
http://pr8.cgiboy.com/S/5056304/
だお(∀)
きてなあw


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ヤっぱプロフィ消したった;
ごめんよおおお


「」


連続ごめん;

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
リンク整理しまースッ!!!
http://arisusa.blog100.fc2.com/
にきてくださいッ!!
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


「」


i-274ちあ(∀)
訪問あリがとーi-71
担当が一緒で結構好みも似てまス。
同級でスねー。ためぐちおっけーですかー?
あと相リんしても良いですか。
仲良くしてださいi-279
(i-71’・i-278・)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
