涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



Mステええええ!!!

昨日ヮステでした
春歌ベスト111をやったンだヶド,100くらいに関ジャニの歌がランクインしてた
そこのVTRで,涼介発見
なンて若いンだあキュン死に…
真面目に可愛すぎる
2004年ヵ2005年の涼介を見れて嬉しかったな
ゥチね,涼介の存在を知ったのが最近だったヵラ,
2004年のころも,涼介ヮトップで踊ってる真実を知って,
すごくビックリしたょお
でも,さすがだね

関ジャニの出番が来ました
関西Jr.で確認できた仔ヮ少なかった…
ッてヵ,東京のJr.を探すのに必死で
龍ちあンと慎ちあンと大我と伊藤くンと滝野くンと…そこらへンが結構写ってたね
大我が邪魔で,森本兄弟がょく見えなかった
最近,大我がヤダ
ッま,美白美麗で綺麗な仔だヶドね


あ-と-
D誌とW誌を購入
感想ヮめンどィヵラ明日ああ
でもこれだヶヮ言っとく
涼介出番少ない
でもD誌の,涼介と裕翔のピンナップ最高

アリスの誕生日まであと1週間ピッタリ!

<< すごく久しぶり!!  【BACK TO HOME】  Happy Birthday >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


あ-確かにhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">大我最初カら結構すごカッたしねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
慎ちャんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">龍ちャんがあンまリ見えなカッたのがショックhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


最初に出て來た時ゎシャツを持ッてパタxZしてたよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">藁
いつもよリ凄カッたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


d誌は発売日買いしたぁぁぁぁ↑↑
W誌はまた今度(笑


「」


うそ、関ジュ出たの!!?
最悪やんけー㊦㊦
どこら辺り出てた?…って
東ジュ担に聞いても分からないか 笑

あたしも0時ピッタリに友達に電話したら
ブチられたー♪


「」


ランキング111のヤツにさ~
JanneDaArcの歌出てた?
分カらんカったらイイよe-320e-330

藤うざいよお←
大悟との仲をひきさいてくるもんっe-16
まあシイカの方ガうざいけどネe-287e-420
タケも普通よリ嫌いe-329
何カ…ひきさいてくるんガさあ;;
うざいんだよネ~e-263
矢野only 大悟onlyだもんe-319e-420
矢野の服装とカめたあe-328スキe-328ヤわあe-491
大悟わ方言とカ男らしさガらぶe-349e-343

玲奈多分閉鎖しないらしいよおツツe-328


「」


ヘェー(o ̄∇ ̄)o
かなり芸能界の嫌われ者なんだぁー
なんでなのかなぁ???

れたー届いた(´∀`*)
明日かあさってぐらいには出せる!
と思う!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
まぁ、なるだけ早く出す(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。


「」


Ya-Ya-yah見忘れた蘭ですi-195
まぢ最悪…i-238
見忘れたぁ…i-241
ォ母さんがテレビ自体使ってて,
録画できなヵってン。
でな,みようと思ってたらな…
出かけて見忘れたぁぁぁぁぁi-182


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


Mステね⌒♪
佐久間いたよ~~↑↑
宮舘の方が一杯映ったけど^^;

3誌昨日買ったよ~↑↑
まじでサックンいた>▽<ぁは
身長が伸びてた~~↑↑2㌢も♪ぷ
けどまだ小さいんだよね~~~㊦ぷ


「」


e-336ゃっほe-320e-420
みゅねェe-265e-265
i-174i-169年生ヤおe-257
中学ヵあああああe-282
ビックリゃなe-266

誕生日ヵゥントぁりがとなe-312


「」


上のイロイロみすったW


「」


移転したょッ♪
場所は↓↓↓ 
http://arisusa.blog100.fc2.com/
来てなああああw
ぁと。コピ分ごめんなあああ;;


「」


ぅちの誕生日に来てくれるとか嬉しぃしw
ほんまぁりがとおなああああ
みゅねェと同じ所で作ったおおおお
まだいろいろゎヵんなぃヵら、教えてなッ


「」


愛りンを整理しょぅと思いますッi-17i-17
こンな蘭とこれカラも愛りンしてやってもi-234な方i-199
i-195i-195をコピーして
蘭のブログにコメントしてねンi-80i-80

==================
名前:
URL:
担当:
一言:
==================
よろしくッi-194


「みゅ.+(´^ω^`)+.」


みゅガ忙しくてPCできない事
凄く分カってるんだけど…
我慢できなくて來てしまいましたe-263
ごめんネe-264e-330

また暇な日でもあったらMailトカ℡トカ
ヤろうネe-113+゜


「」


こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!


「」


久あ♪
玲奈だよbb
今日わ,大事なお知らせがあってきましたあ-
詳しくは,玲奈のブログにきてください★!
http://loveletterbyrena.blog.shinobi.jp/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
