涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



バ㌧02♪

昨日のHEY03さ-,NEWS出たンでしょ
バックにJr.つかなかったンだってねィ
みゅね,見なかったンだ
コナンの映画見てたあれ面白いわ《ヮラ

今日も,バ㌧ゃるンだ
毎日0Z,どっヵらこンなにバ㌧が手に入るンでしょ-ね-と,最近自分でも思っちゃウ《ヮラ
友達少ないのに・・・
なンでだろ

今日,塾だ-…でも,ちょっと楽しみ
もウ04月だヵラ,英語と数学の塾に,新しィ仔がぃっぱぃ入ってくるらしィ
ヵッヶェ仔こないヵしらああ《ヮラ
ヵッヶェ仔welcome・・・あ-スペル合ってる

そだ友達の,誕生日が近くなったら,祝ってあげたいンだヶド,誕生日が分からない仔おるけえ,みンなに,自分の誕生日を書いてほしいンだヶド-…
お願いしますょろしくね

さ-,今日もヵゥントしなくちゃ

龍ちぁンの誕生日まであと03日!

ソラの誕生日ついに明日!!
そして,ソラの誕生日の日に,少クラの当選発表だ

続いてバ㌧で-す 【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
そりゃあ,もウ涼介と龍ちぁンだょ!

●送り手の担当ジャニは??
え-と誰だろ…?
山Pヵ!!!!!!!

●送り手と出会うきっかけは??
れぇの,前のブログに柿った!

●送り手の第一印象は??
え-…
この人,本当に中学生ヵしら?
変な人だな-…

ボロクソに言ってね?《汗

●今の印象は??
おもしろい!
毒舌!
性格悪-い♪
ッあ,みゅと同じくらいね《ヮラ
でも-,話してて面白いょ♪

●ずっと身内でいたい??
ゥン!
もちろン!

●送り手のいいところ
性格悪くて-,
ィロ02悪いこと教えてくれる《ぇ
ウソだょ!《ヮラ
面白いところ!

●送り手の駄目なとこ
かつあげヮダメょ☆!

●メッセージ
う-ン…
新聞屋に,消しゴムあてるのね-,
面白いょbbやってみイ?《ぇ

これヵラも-,仲良くしてね♪

●次に回す人
担当ジャニじゃなィンだヶド-,恋歌!
あと,ソラ*蘭*あおい*詩織☆!



◎以下の質問に、あなたのブログのお友達の名前を1つずつ答えて行って下さい。
 その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。

Q1 お父さん的存在
   パピー?ぢゃ,ゆうきで☆!
   印象?男っぽくて,強そうだヵラパピーで!

Q2 お母さん的存在
   マミ-ヮ-…
   いないねェ…《ヮラ

Q3 彼氏or彼女的存在
   恋歌! 
   だって-,私達付き合ってますンで!   
   同性愛上等《ぇ

Q4 お姉さん的存在
   れぇ 
   今,思い浮かんだょ!
   印象ヮ-,…ッあ!待って!
   れぇって,外見大人っぽいヶド,
   中身ヮ,お姉さんって感じでもないな-…
   でもィィや♪れぇがお姉さん♪

Q5 お兄さん的存在
   ゆうき
   パピーであって,兄貴でもある!
   男っぽくて好きィ♪

Q6 妹的存在
   アリス  
   だってね-,みゅアリスヵラみゅ姉って呼ばれてるンだょ~♪
   可愛いでしょ?唯一の,みゅの年下の仔!

Q7 弟的存在
   いな-い

Q8 親友的存在
   え-…
   恋歌*ゆうき*ひかる*ソラ*蘭*あおい!
   タメの仔全員!

Q9 憧れの人的存在
   憧れ-?
   いな-い

Q10 王子様的存在
   涼介!ルール無視!
   ルールなンて知ったこっちゃねえょ!
   涼介ヮみゅの永遠の王子様☆!

Q11 ライバル的存在
   え?龍ちぁン?《黙

Q12 ペット的存在
   ペット-?いな-い

Q13 娘的存在
   娘?子供にしたい仔ってこと?
   ぢゃあ-アリス☆!

Q14 息子的存在
   息子?いね-よ

Q15 元恋人的存在
   え-…
   仁?《ゥソだょ

Q16 セフレ的存在
   涼介!!!!と龍ちあン!!!!!
   涼介or龍ちあン担当の仔,
   みゅを殺さないでください。

Q17 女王様的存在
   女王様?れぇにしよ!

Q18 片思い的存在
   恋歌-!だヶド両思いゃヵラ♪

Q19 ストーカー的存在
   恋歌☆!恋歌がみゅって書いてたヵラうちも!

Q20 次に回す5人を指名してください
誰でもイイイイですよ!


何て呼んでますか?<大冒険パンフ編>


★Ya-Ya-yah
・薮宏太→ 薮
・八乙女光→ 光
・鮎川太陽→ 太陽
・山下翔央→ 翔央

★A.B.C.
・戸塚祥太→ トッティー・トッツー
・塚田僚一→ 塚ちあン
・河合郁人→ 郁キュン
・五関晃一→ 五関くン

★Kis-My-FtⅡ
・北山宏光→ 北みつ・北山
・藤ヶ谷太輔→ 藤ヶ谷
・横尾渉→ 横尾ちあン
・千賀健永→ 千賀・千ちあン
・玉森裕太→ 玉森・玉ちぁン・玉
・宮田俊哉→ 宮田・宮っち
・二階堂高嗣→ ニカ・ニヵちぁン・ニヵ様

★J.J.Express
・伊野尾慧→ 伊野尾ちあン・伊野ちぁン
・有岡大貴→ 大ちあン・有岡くン
・浅香航大→ 浅香
・橋本良亮→ はっしー
・深澤辰哉→ ふっか・深澤・あの人
・高木雄也→ 高木
・亀井拓→ 亀井

★Tap Kids
・中島裕翔→ 裕翔
・森本龍太郎→ 龍太郎・龍・龍ちあン
・神田憲征→ 神田くン

・江上龍→ 江上くン
・小野寺一希→ 小野寺・一希
・大森隼→ 大森君
・富井翔太→ 富井くン
・渡辺翔太→ なべしょ-

★Kitty Jr.
・山田涼介→ 涼介
・京本大我→ 大我
・伊藤拓美→ 伊藤くン

・宮舘涼太→ 宮舘くン
・野澤祐樹→ 野澤くン
・佐久間大介→ 佐久間くン
・高俊吾→ 高崎くン
・滝野雄→ 滝野くン・滝野
・龍興直弥→ 龍與

★Question?
・米村大滋郎→ 米・米村くン
・藤家和依→ 藤家
・淀川由浩→ 淀川くン
・石垣大祐→ 石垣
・伊郷アクン→ アクン

★Tops
・冨田真央→ 富井くン
・後藤泰観→ 後藤
・藤間貴彦→ 藤間
・小林宏一→ 誰-?
・ジョーイ・ティー→ こいつって,『ティー』なンだ-・・・
           ずっと,『ジョーイ・ティ』だと思ってた《ヮラ

★GOLF-MIKE
・GOLF→ゴルフ
・MIKE→マイク

★ジャニーズJr
・阿部亮平→ 誰?
・秋山大河→ 秋山くン
・藍野龍樹→ 藍野くン
・安東心→  誰?
・アンダーソン・ケイシー→ アンダーソン
・ベリー・ウィリアム→ 名前を呼ぶ機会がない
・カミュ・ケイト→ カミュー
・船曳健太→ 船曳
・福井大輔→ 誰だし
・平埜生成→ 誰?
・久道雅人→ 久遠
・稲葉光→ いなピ
・今井龍世→ 誰?
・井上祐樹→ 誰だよも-
・稲見友剛→ いなピ《パート2
・岸孝良→ 岸
・木村浩也→ 木村くン
・加藤冠→ カトカン
・小池翔磨→
・國弘健太→
・前田正博→
・三好研伍→
・望月浩平→ここの05囚知らない
・森田美勇人→ みゅーと
・本野貴久→誰だし
・村野貴繕→”
・西山優→西山
・大久保彰将→ 大久保くン
・大関翔太→ 大関
・小川直→ 小川くン
・大本郁弥→大本
・真田佑馬→ 真田くン・さなてぃ
・鈴木大貴→
・鈴木広太→ すずっき-
・高橋竜→
・冨岡健翔→  
・潮田竜也→ 潮田兄弟のかたっぽ
・潮田海人→ 潮田兄弟のかたっぽ
・吉田幸輝→ 吉田くン
・山口海→ 山口くン
・山田泰介→ 誰?
・山下拓海→ 山下
・山下莉央→ 莉央

次に回す05囚ゎ??


疲れた…
誰でももってけ-




<< Happy Birthday  【BACK TO HOME】  ソラ*蘭*れぇ*ゆうき*ひかる←できたらでィィょ!! >>


◆ コメント ◆

「」


ァレ??コメント01番だったりするッ?!
だったら嬉しぃな(★嬉+O∀o*)♪゛
ぁ。ゃっぱりッ?!可愛いょネッ?!
ゥチの大大だぁ~~~~ぃ好きなキャラなんだi-175塚。性格わめたあくーるなんゃヶドなPq゚v`◆)*・+.。
『学園アリス』って知ってるッ??
そのまんがに出てくるんだヶド、めたあヵッコィィンだァ(萌0З≦艸)。+゜★
みゅねェ知ってる(人?'з`R)+。*知ってる人多いと思うョン♡
ゥチの誕生日しってるャロッ?!
知ってへんだらショックなんゃヶド(●´・ω・)
ゥチもみゅねエの誕生日知らんヶド;
ぃっゃったっヶ??  


「」


コナン,蘭もみたぁぁぁi-175
めちゃi-166ぉもしろぃねンi-184
コナンi-175
そィでなぁ,『毛利蘭チァン』と同じ蘭…
もちろン,気づいてなかったアホ蘭ですi-178
蘭ね,もぅ天てれの人物紹介見たでi-88
…なンでかってi-198
そンなの決まってるやンe-415e-420
『ベンジャミン』だょぉぉぉぉぉe-265
まぢ可愛いしぃぃe-266
Jr.になったら,多分ぅちがファン01号((笑
慎チァンとタメかなe-328
ぅち,歳㊦好きな傾向が…((おい
涼介は年上だケドv-344
明日楽しみやねィi-233
今日は寝れないよぉぉぉ((エ
誕生日ィe-3
さぁー。いつでしょぅ((何
…ウソウソe-51
04月20日ッe-68


「」


チェックだったらまだ確かに許せるお!!
大丈夫!
みゅのボケはまだかわいいから!
ひかるのボケはひどいの!!
金魚と兄の名前を間違えたから!!やばくね!?

僕のお誕生日は4月30日・・
4月生まれの友達ひかるはひかるしかいない・・・  ←

HEYHEYHEY昨日亮ちゃん出てたからガン見だった(´∀`*)


「」


はい□Zbb
玲奈がみゅのタメに舞い降りてきたよお(ノ∀`〇)
まみ-が仕事行ってるときわブ□グこれるカらあ(●>∀<从★)*.
玲奈の誕生日...みゅ知ってるよね?!
みゅの誕生日,玲奈思いツきり覚えてるカらあ.+(*$'V`d●)゛
覚えまくツてる( ∀ )←   上見すぎ
なあンとみゅの誕生日わ...□9月のZ□日イイイイイ★!
.....だツたよね?←
間違ツてたらゴメンよお;;

みゅ,ど-ンとコメしちゃツておkだカらあ★!!!
□5分たったらコメしにきなさいo←   え
ぢゃあこのへんでねツbb
みゅを愛してる玲奈カらでしたあ-(愛ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★


「」


お父さン&兄http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">のゆうきだよォhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">゚藁


ウチ確かに男ッぽィねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
めちャ可愛ィ乙女にゎなれなィィhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ダチにちゆ-學いッたら乙女ッぽくしたほ-がィィよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">とカゆあれるヶどウチにゎ出來なぃやあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


「恋人の登場よお←」


フフフ^^^^^^^^^^^←
みゅの恋人e-319e-420←嬉しくてたまらない人間一名

テンプ変更したのん(ω)
実わみゅガ変更すたカらうちも変更したのん←
みゅにズット着いてゆくカらっe-343
ウちもみゅバカだよe-328
子供できてさ~主婦になってさ~
みゅカら急にお誘い來たとスるヤん?
子供ほっといてみゅの方行く自信あリまス僕←

砂時計見れる日わ見てるよおe-257e-256
漫画のFANヤったカらネ~e-320e-420
大悟めたあスキなんよe-349e-328
漫画での大悟わ男らしくてカっこイイe-329
何カ植えっきに似てるよネ←
ってカああああああ
なぎさ→ISSYに告ったヤツ見たよおe-343
%ゆーちゅーぶ%で今までどんなけ探しても
なカったのに昨日探したらあってんe-405
保存したしなあっっe-414e-420
これでいつでもISSYガ見れるっっe-319e-329

山本うぜーよっっっ
おとなしい顔しヤガっていろいろヤってくんのガ
うぜーe-281e-269


「」


今日ゎ8時半に起きたよ~↑↑

バトン奪ったし~ぷ

とみたまおが好きなのかと思った⌒ぷ

NEWS日本の時ゎ好きだった⌒ぷ


「」


はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53514087.html
です。

よろしくお願いいたします。


「」


あ…
誕生日わ七月五日よん


「」


いぇi-166i-88きっと、みゅの事が好きだからたくさん名前入れちゃうんだォォ~i-235(ヮラ
明日ゎ、電話楽しみだね~i-176さっきね千紘とi-218してたんだけど、GWディズニーとかどぅ??って・・。
でも、i-216かかるよねi-282i-195だから、明日、電話i-74で。話合おうi-194i-872時くらぃに電話i-74して~i-80i-80
んじゃぁバィバィi-89

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
