涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



あ-

ねえええ
今日の少クラって,普通のぢゃなくでプレミアムなの
なンでゃねええええええええン楽しみにしてたのにショック死ぬ…
あ-あ・・・死ねよ《ぇ
せっかく早起きしたのに
せっかく8:30に起きたのに《なぜ


気ィとりなおして
昨日の-明日への扉あああああああ
なンヵ,02部あったンだね
3:30~5:30のと,6:30~9:00の
ンで,5:00ごろ,ソラと蘭がみゅの家の電話にかけてきた《ヮラ
まぢビックリ《ヮラ
でも,それで,明日への扉がゃってることに気づいた
ンで30分ほど02囚と喋ってたね
その後,れぇにお知らせめゥを送った
6:30ヵラゃるほウヮ,嵐しヵ出ないヵナ
と思ってたヶド,後ろにJr.もいた
ょかった02でも,横尾ちぁンが喋らなくてマミーが激怒
いまだにちゃンと横尾ちぁンの声を聞いたことないらしい《ぇ


ヵゥント02
龍ちぁンの誕生日まで,あと05日!

ソラの誕生日まで,あと03日!


ンで,バ㌧ 朝目覚めて 隣にいるのは
【A】 『おはよう』コ-ヒ-を笑顔で渡す山田涼介
【B】 『あっ起きた!??聞いて②!!あのね~』今日見た夢を楽しそうに話す森本龍太郎
【C】 『あッ!!起こしちゃった??』朝ご飯を作っている伊野尾慧
【D】 『遅刻しちゃうよ??』優しく起こす有岡大貴

∟なンヵこのバ㌧ゃった覚えがある
 ココヮ,もち,A&B《ヮラ
 涼介にココアいれてもらいながら,龍ちぁンの話聞く
 
学校まで一緒に行くのは
【A】 『昨日さぁ…』大人っぽい橋本良亮
【B】 『今日って宿題あった??』天然チャンな浅香航大
【C】 『あッ!!アゲハだあ』昆虫好きな中島裕翔
 
∟え-Bで
 あ…でもみゅも真面目に宿題分からないぜィ

隣の席には
【A】 『お腹すいたあ』八重歯がかわいい亀井拓
【B】 『教科書見せてー』天然一番★浅香航大

∟ン-B

【A】 『やったあ春雨!!』春雨大好き森本龍太郎
【B】 『やった!!梅干し』酸っぱいもの好き深澤辰哉
【C】 『ちょっと頂戴??』可愛くおねだり高木君
 
∟質問内容がない
 これ,たぶん給食でしょ
 全部やだ人物判断で龍ちぁン


【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♪

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
涼介
君しかいない《ヮラ

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
ううううう-…
裕翔

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
浅香様
ピタリハマり役ゃン

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?
ん-仁仁仁仁《何
この人しヵいねえだろお

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
ココヮ,龍ちぁンor光…
ど-しよ-…
人物判断でいっちゃウ
ぢゃあ,龍ちぁンでィ

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
え-…
隣の席-涼介《ヮラ

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
ん-…
窓の外見てる=暗い=深澤

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
龍ちぁンしヵいねええええし

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
え-…涼介
なンでも涼介

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
え-…知念くン
なンヵ,パッと頭に浮かんだ《ヮラ

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
そりゃあ,サッヵー部のマネージャー
部員ヮ涼介

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
ん-…
今まで名前あげたJr.全員《は

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
ん-迷ったときヮ全部涼介

◆次に回すのは?
誰でもいいやああああああああああああああああ


J.J.Expressバトン


Q1.デートのお誘い

A「ハンバーグ食いたいvV」何に誘いたいんだよ、高木雄也。
B「デート行こうぜー★」朝から元気だね、橋本良亮。
C「映画見たいんだけど・・・一緒に行かない?」上目は止めて、有岡大貴。

∟うぅ…
 一番安全そウな人《ヮラ
 ッてヵ全員ゃだ

Q2.結局、彼の家でデートすることに。

A「何シたいー?((にやり」いきなりかよ、高木雄也。
B「昼寝でもしよー・・・・ZzZZzzZ」寝るの早いな、浅香航大。
C「はい。ココアでよかった?」優しいのね、亀井拓。

∟ん-…
 浅香ゥンo浅香

Q3.「もしも明日地球が滅びるなら?」と聞くと・・・。

A「最後に愛の営みをvV」可愛い顔して爆弾発言!?伊野尾慧。
B「俺らの愛は永久不滅だしぃvV」誰だお前は。有岡大貴。
C「んー・・・どぉ・・・だ・・ZzzZZzz」寝るなよ深澤辰也。

∟ん-…え-…あ-…
 全員やだ

Q4.はい、お決まりのコーナーでございます。

A「えへへーvV」笑顔で押し倒すな橋本良亮。
B「地球滅びちゃう前にヤろーよー」もしもの話だろ!伊野尾慧。
C「ッ・・・クチュ・・・」キスしながら押し倒すな高木雄也。

∟あ-引く
 ッてヵ,ハッシーってまだ,
 中01と中02の間をさまよってる歳だょねィ
 テクニシャン引く-
 全員やだ
 ッてヵ,お決まりのコーナーとヵなンだし

Q5.事情後

A「可愛かったよ////」あんたのが可愛いよ有岡大貴。
B「2回戦いこっか??」既に押し倒してる浅香航大。
C「気持ちよかった?」ストレートに聞くなよ深澤辰也。

∟あ-引く
 ってヵ,ヤってませン《ヮラ

Q6.帰り際

A「ちゅっ)えへへ、ばいばい♪」おでこに軽くキスしてニッコリ、橋本良亮。
B「送ってかなくて大丈夫?」やっぱり優しい、亀井拓。
C「腰、大丈夫?」誰のせいだと思ってんだよ、高木雄也。

∟キモ-ぃ引く-…
 だいたい,このバ㌧を中01と小06のあいだをさまよってるよウなさ,
 少女がゃるバ㌧ぢゃねええええよなあ;
 このバ㌧をやらなィと,
 変態ウイルスにむしばまれるょ!
 見たあなたヮ必ずやること-♪ 
 って言ってたもン!!!!!!!!!


<< ソラ*蘭*れぇ*ゆうき*ひかる←できたらでィィょ!!  【BACK TO HOME】  また02… >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-77.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


「NoTitle」


計画ゎ大事i-189ょンi-175((誰
なンヵ,電話のほぅがぅちら02囚性格悪かったなぁi-179
今日,プレミアムなんだぁ…((汗
残念だねi-240
蘭は見てないからさ…i-241
れたぁ,本当に字汚くて02…i-200
少06←あ
の字じゃないょねぇi-177
少クラ当たれーi-199


「NoTitle」


ソラのゎ来週ぢゃナイカナi-198
ぅち見れナイカラ全然ぃっゃるトカわかんないi-201
チラリズムでしょぉi-175
ォ電話楽しいi-162i-162
ソラと遊ぶトキゎ電話するょ((ォィ


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「NoTitle」


え?今日プレミアムなの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
しょっくi-282
うちも玉がしゃべったところ見れなくてしょっくi-195


「NoTitle」


ォ昼食べ終わったさi-205i-271
ォ母さん帰ってこなかったi-189
ぉ弁当ぁるカラ食べてッてさi-175
なンてぃぃ日なんだぁi-184
電話,今日も長かったねi-162i-162
藤ヶ谷もビックリだ((笑
横尾もビックリだi-200
ところで,ちひろゎブログやってナイのi-203i-198
あっi-199パソコンナインだッけi-229
荒らしぅざぁぃi-180
見るたび気分悪いしe-269
みゅの『管理人だけ』ってゃっ荒らしぢゃナイょねi-198


「NoTitle」


ああ!!!そうだよね!!!!
アクロバットがでいるグループってABCぐらいしか
いないよね!!!
だから,デビューしないでずっとバックでやっていくかもね-★+。

バトンもらうね-㊤㊤


「NoTitle」


家電話ですょi-198
携帯カラかけたら死にますi-175
まぁぁのまま喋ってても良かったねi-88
ぃっでもv-213しょぅねンi-175
ラブコール…長電話((ワラ
今日,大チァンにキュンとしたi-88
なンヵ可愛かったi-178
今日,夜は来れないi-204i-241i-240


「NoTitle」


ォ前らどンダケ暇囚だょi-88みたぃな((笑
ねぇi-166浅香まぢカッコぃぃンだケドi-233
少クラの『感じるままにU&I』の浅香i-175
『PLEASE×03』の涼介はまぢで男前ッi-175
高木も最近,カッコぃぃょねi-175
05年のころ一時期好きだったしi-229


「NoTitle」


ぅんi-175i-175
絶対ゃょッ!!
みゅねェの顔が見たぃi-237
きっと可愛ぃゃろぉなァ・・・((妄想中;
ぢゃァi-185


「NoTitle」


えええ!!??
そうなの???涼介バク転できるようになったンだあ㊤㊤
すげ-!!!!!!早く見たいなあ♪+。
つか02今日プレミアムとか最悪㊦㊦
早く来週になれ-!!!早く龍太郎みたいww


「NoTitle」


うンッ!!!今回が初なンだあ㊤㊤
メンドィからまだ書いてないんだけど…(ぉぃ

ね-!!!!ライブステージやらなかったあ㊦㊦
YOUたちでゎやるかと思ってたヶド…。
早く来週になってほしいよ-!!!!
少クラ新しくなるし,早く見たい㊤㊤


「NoTitle」


龍太郎に出す-♪+。
もうチョットで誕生日だし㊤㊤
涼介に出しちゃえば???
迷い続けてた赤いポストの前で~♪笑

夜亜もリニュするよね㊤㊤
楽しみだあ!!!
でも,一回目の放送ゎライブステージやらないよね-㊦㊦
まあ,少クラやるからいいか-◆+。


「NoTitle」


ぅンi-189
ニキビあってもカッコぃぃねンi-175
ぁー。ふっかと亀井ね。
ぃらンi-166i-88
ぅち,ふっかょり亀井のほぅがましだと
思うゎぁi-202
ふっかゎ終わってるi-231
みゅと蘭ッてなぁンヵ趣味にてナイi-198
Jr.のi-199
似たもの同士e-3
仲仔になれたしねンi-178
ぁしたも,電話するi-198((笑


「NoTitle」


ちひろと空似てるi-166i-88
ちひろとみゅも似てるカラ…

蘭⇔みゅ
?  ↑↓
空⇔ちひろ

かな??
04囚とも似てるッてコトかなぁi-198
ヲタe-3((笑
ぁした,んー。。。
9:00頃来るかなーe-3e-3
みゅゎe-3e-281


「NoTitle」


YES,NO!!!YES,NO!!!彼女になりたい~♪(違
読むのかな-???
どうだろう。。。。
でも,涼介ゎ優しそうだからちゃンと読んでそう!!笑

あ-。楽しみだあ㊤㊤


「NoTitle」


そうだよね-!!!涼介メチァ人気だもンねえ!!!
毎日何通も来るだろうねえ-!!!!
読んでも読んでも来るから大変だよね((汗;;
まあ,運イイ仔ゎ読んでくれるだろうね◆+。


「NoTitle」


ぃるょe-415
来れたらe-420
もし,ブログ来れなかったらe-507してぉくヵラe-327
09時にきたら,余裕で10時までぃるょンe-328
『ヒー』ッて囚,友達に見せてもe-326e-3
たとえばだケドe-263
ぁしたゎ,v-213で全部愚痴る((笑
03囚で少クラトカ,夏休みにっぃて打ち合わせしょぅe-282
空もいたらなぁ…e-330
もぉっと楽しかったのにぃi-189


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


今日は少クラだー♪
って思ってたらプレミアムとかー・・・
死ぬねー下

バトンやった(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。
頑張った!  何

いやー
おばちゃん、自分が言った事すぐ忘れちゃうのよね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。


「ともよデス☆★☆」


こんにちゎv-10ともよデスv-238
ブログ始めたので夜露死苦お願いしますv-237
またメールもするねv-20


「」


URLのアドレスを間違ってました。。。


「」


なんで~今日プレミァムi-193i-193プレミァムゎ第3日曜日だろうがぁi-88i-230
そう②、うちでも、少クラ見れる事が判明i-190したi-199来週、見れるi-194i-178早く見たいi-189ゃっぱり涼介バクテンしたのかなぁ(あやふやi-201早く、それが見たいi-6i-5明日ゎ電話できなくてゴメンねi-195i-195また、今度しよi-176
お母さん、因丈夫だった(ヮラ
横尾、なんで、ぁんまり喋んなかったんだよ~i-13i-13まじ高木かっこよかったi-189i-189
うんi-184計画たてようねi-234


「」


えー?こんなのやったうちに入らないよ~↑↑ぷ
もっと変体ぶって⌒♪ぷ
?????????の
邪魔だったら消していいよ⌒ぷ


「」


グットモーニーング((騒
早いぉ目覚めですたi-88
今日もばり②v-213しましょぅi-175
思ったンだケド,『プレミアム』ッて,第03日曜ぢゃナイi-198
テンプ変えたンだi-205i-189
なンヵ,グリーンだょi-260


「」


蟲師わねえ,あンま面白くないよbb
だからオススメわしない-;;;
重大なお知らせ...きて-


「」


読んでくれたらまぢ嬉しいよね♪+。
らしいねえ!!!
だから,バレンタインとかチョコ送っても送り返されるンだよね-!!
なンか,むなしい・・・笑

バトンど-ぞww


「」


そぅv-137
ピンナァァァァァァァプi-189i-189
楽しみィi-175
でも,ショボかったらキレるi-194i-193
てヵ,ぉなヵ空いたi-162i-182


「((羅武!$ノ3<*●羅武)」


会ったことなくてもこんなに仲イイのわ
氣ガ合うカらだよネ~e-257e-420
多分ネ ウちガ思うにわネ
ウち等わネ赤い糸でつなガれてるんヤと思うe-349e-328
ヤでさあ…
もしも会った時わさあ凄く凄く仲仔になれると思うネんe-320e-343
今の仲良さなんて目じゃないネe-319e-420e-420
赤い糸でつなガれてる2人わネ
会う約束なんてしなくても巡リ会えるんだよe-414e-420
それガ運命って物なんだよおe-343
ヤカら氣長にズ--ト仲良くしてましょe-319e-328

三重も田んぼばっカあああe-16
今の時期わ畑ばっカなんだけどネ←
学校の総合の授業で田んぼ作リand畑作リあるぐらいヤカらe-328


「」


森本龍太郎担の詩織です。
最近絡んでない仔とかいるンで…
一回リンク整理します!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前→
担当→
URL→
一言→
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コピ文すいません;;

ここからふつうのコメ!!!

ね-!!!!困るし!!!!
だったら捨ててもらいたい!!!
プリもダメだよね-((怒
厳しすぎ!!!


「(・∀・)」


こめんつスる前とした後で
テンプガ変わってたカら
びっくリしたe-320e-330
でも今みゅガいるんだなあe-328
って嬉しカったあああe-349e-343
最近みゅのテンプわ
ぴんくっぽいんばっカヤネe-320e-415
みゅガ選んだ物なら何でもイイけどネっe-329


「」


兄貴…
ちびまること少クラどっちが大切ですヵi-198
てヵその前にちびまるこですヵi-198
山田とまるこどっちが可愛いですかi-198
はまじとゆっちどっちがカッコぃぃですヵi-198(笑
録画しててセーフねi-192
兄貴…
ちびまるこは我慢しましょうi-88

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
