涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



また02…

今日もバ㌧ゃるょ
もウ,みんなこれヵラ,みゅのことヮ,
バ㌧の女王と呼んで((黙

昨日さステやるもンだとばかり思ってたら,やらなかったンだぜィ
詐欺ぢゃね02((は
楽しみにしてたのによちくしょう…
でもィィわ明日ヮ待ちに待った少クラああああもウどウしよ
録画しなくちゃ
って,もウ01週間前ヵラ予約してるの早いでしょ
少クラのホムペに書いてあったヶド,
Jr.のなンとヵで横尾ちぁンが出るみたい
そのことマミーに言ったら,
今夜ヮ,ヶーキだとヵ言い出して,
本当に買ってきたよ
まったく…相手ヮJr.なのに
とか言いつつ…
みゅも,龍ちぁンのBirthdayにヮ,ヶーキを買う予定

さあヵゥント


龍ちぁンの誕生日まで残り06日!

なほの誕生日まで残り04日!

はい続いてバ㌧ 02つとも恋歌ヵラだょ

睡眠バトン☆★☆★

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
   A.今日ヮ09時間
    学校ある日ヮ,05・06時間だょ


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
   A.12時間くらいちょ-ど半日

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?
   A.もっかい寝る((ヮラ

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?
   A.寝れるよもちろン

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
   A.いつもと変わらない
   寝起きヮ,かなりイイのよ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
   A.相手ヮ誰でも怒る
    この前,授業中に寝ちゃって,隣の席の, 
    男子が起こしてきたときに,超激怒した

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
   A.最低04時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
   A.スッキリ
 
【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??
   A.ない

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
   A.できるよ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか??
   A.ある02
    新しい目覚まし買うと,02・03日ヮ飛び起きるヶド,        もっとたつと,慣れて起きなくなる

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??
   A.枕ないと寝れない

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??
   A.全然

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??
   A.あるよってヵ毎日

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
   A.え-…れぇ暇そう((ぇ
   
色バトン

■好きな色は?
黒・白
■嫌いな色は?
黄色,オレンジ,赤
■携帯の色は?
持ってない
■車の色は?
青の光ってるやつがィィマフラーヮめちゃ02太いの((関係なィ
■カーテンの色は?
水色だょン
■今着ている服の色は?
パジャマ((…
■あなたの心の色は何色?
真っ黒
■回してくれた人の心の色は?
レインボーって言ってるよ-((ヮラ
みゅヮ,恋歌ヮオレンジだと思う
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒銀さン
桃色⇒お通ちぁン
碧色⇒字ィ読めない
青色⇒新八と土方と近藤さン
紫色⇒神楽と沖田
空色⇒寺田彩乃((だっけ?
白色⇒お妙ちぁン((ヮラ))と,定春((字合ってるのヵねえ...

銀魂キャラのオンパレード

ゃりたい人持ってけえええええ

<< あ-  【BACK TO HOME】  今日も-♪ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


うちもバトンお女王だーぷ
ランチの女王もやるぞ~↑↑ぷ

小学生無視上等☆
今ね~高校生さんに声かけた~↑↑ぷ
見事に高校デビュー果たしてみせる☆
ケーキとか…ぶぶぶ


「NoTitle」


そう02舞台で見たッッ!!!!
ドラマね-…。出てほしぃヶド出てほしくない笑
探偵学園の涼介の役すっごいハマり役だったよねw
あれで,超ファン増えたよねww
うちゎの場合ゎ,逆に担当から副担に降りたヶド笑


「NoTitle」


見た君ゎ必ずやりましょう☆
出なければウイルス感染しますよ?ぷ

ケーキじゃなくてクッキーなら焼いたことある。。。ぷ


「NoTitle」


ありがと-♪

でしょ-??自分の担当人気でるの嫌だ-!!!
そう!!!!探偵学園でてから涼介担当から落ちた笑
探偵学園出てなかったらきっと今でも担当だったはず!!!!!!


「NoTitle」


そンな感じかな-!!!!
龍ゎ人気でてほしくないな-!!!
でも,龍ゎもう人気だもンね-!!
そのうち,もっとファン増えちゃう…。
まあ,しょうがないか-((汗


「NoTitle」


絶対やれ!!
変態ウイルスに感染する。
16日後にYOUのPC壊れる。ぷ

クッキーよりケーキの方が得意だよwW♪


「NoTitle」


バトンの女王様へ(ヮラi-189
jr,のなんとか・・。確かぁったよぅな気もするi-229お母さんi-197ケーキまでi-199そんなに好きなんだi-179少クラの事だんi-166記憶無くなってきたi-195i-195チラリズムって時のねッ慎チァンとかがものすごく可愛いのi-176おすすめの場面だよi-87うち家で見れないんだよぉ~i-230i-201撮ってもらってるカラ見るのかなり、遅れるi-240i-7
江戸村の場所わからないんだぁi-199鬼怒川って所らしぃi-17あそこの、三色団子すごく、ぉぃしいのi-194修学旅行の時3本くらぃ食べたよ(ヮラ
神奈川の方が近いのi-199早く、会いたいi-190i-204
まず会う予定①回目ゎ少クラだねi-189当たったらの話だけどi-214i-87

今日ゎ②回目の電話だったねi-184i-162みゅかなりビックリしてたね(ヮラ
高木カッコヨかったi-176横尾ゎ、電話する前ゎ何度か映ってたのに・・・。
最後さぁ、電話きる時に全員(?)映ってたよねi-194i-175
んじゃi-88


「NoTitle」


おー!!
私もついに高校生☆
よ~しもぅしゃしゃってるけど
高校デビューするぞ♪ぷ


「(ノ)'з°(ヾ)」


ばとんあいまと~e-257e-16
ってカみゅのキライな色ウちのスキな色と似てるヤんカあe-330e-329
しょっく…(ノдヽ)

いヤあe-330
何故カ陸人君を思い出したe-320e-420
本間わ涼君and奈々も思い出したe-77e-76んヤけど
そんなに書いたらe-149多過ぎると思ってe-68e-415

お風呂でもネ~
カビできてこない様にスるんで必死e-440e-330
カビシャットだけで十分ヤのにe-350e-328


「NoTitle」


いや。中学だけどよ?
先輩後輩厳しいの…


「NoTitle」


そんなビックリしたの((ヮラ
ごめんよッi-88i-6
うちも、電話出来て嬉しかったi-184i-184途中のピッピッての本当何ッッi-198多分、うちの方だと思うi-230
また8に出てるねi-194高木かっこぃぃよi-176江原さん&松潤の後ろだから、かなり映るよi-87
1メートルもぁるの!!!
かなり、でかいじゃんi-5i-90i-90i-185
いつでも、横尾見えるんだ(ゎら

確か、鬼怒川の近く・・行った時、鬼怒川温泉が近くにあったよi-7i-234
まじ、夏休み、会おうねi-88
泊まりとかでもぃぃよねi-198


「chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!」


ヤったあe-287e-420
みゅめっちゃ優しいヤんe-257e-343
もう本間に大好き~e-349e-415
こんなにイイ子と出会えただけでも感謝e-320e-420
ヤのに愛し合えたんヤよ?
お互いの1番e-364になれたんヤよe-414e-420
ウちわ本間の幸せ者カもしれんe-440e-329

三重に來てヤあe-320e-328
めたあ田舎ヤでびっくリスるカもしれんe-330e-330e-330
でもイイ所ヤよおe-415
暇ヤけど←
どんなけ暇な所でもウちとみゅガ揃えば最強さっe-319e-420
世界一楽しくなるよe-343
だよネ??


「NoTitle」


そうだよね!!!!!
人気ないとデビューできないから,人気あることゎ
イイ事だね♪+。
ABCゎどうなンだろ-・・・・・
デビューするのかな-???


「NoTitle」


うちも、友達に言われた時ビックリi-5したぁi-200あわてて見始めたi-179i-87キャーキャー聞こえたよi-88あれッお母さんの声も入ってるんだi-7後、江原さん(ヮラ
小さい画面?にゎ嵐か女の人しか映らないi-195
じゃぁ夏ゎ泊まりで(ヮラ
ねェ②なんで、絵文字見えないの??
赤い絵文字だけ,見えないよi-5


「NoTitle」


住所りょうかいDЁ━゜.+p((‘v`●)b+゚━SЦ
なるべく早めにだせるようにガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

まじー”!?
うちそんな事言ってたんだぁ(゜ロ゜;)!! 死
ごめんね;;
人見知り激しい方なんよねヾ(。・Д・。A""アセアセ
今は怖くないみたいでよかった(*´■`*)ゞデシッ!!

バトン忘れちった( ̄┏Д┓ ̄;)
明日は絶対やります!誓います 誰


「NoTitle」


i-174i-166日連続電話i-162i-175
楽しかったねンi-87
急でゴメンなぁi-193
でも,家にぃてょヵッたぁi-184i-184
ぃなヵッたら困ってたなぁi-202
でも,PCでメゥしてたカラ,ぃるヵi-229
少クラ当たるカナ…i-238
微妙…i-240
大チァン誕生日を変えてください((笑
当たるコトを願うッi-80
栃木,頑張ってォ母さんに頼むi-205i-189
前,『那帆と遊んだトキに来てた,那帆の友ダチ。栃木の仔。』ッて言ってあるぅi-175
それなら,平気だと思う((ワラ
東京,ジャニショ行くの,もし魂があって,
その前トカすぐ後は無理だと思うカラ,
計画立てようi-88
ぅちで騒ごうなぁi-189
空・蘭・みゅ・ちひろでさi-189

長くしてみた((笑i-87



「NoTitle」


だよねぇ~
やっぱ㊤に兄弟いると便利。
けど私の友達の妹いじめられたたよ?
3年と1年の姉妹だった。。。
だから気をつけ~~~!ぷ

てか飛んだんじゃなくて
ブッ飛んだんでしょ?ぷ


「NoTitle」


ゥチん家来るンかァ~
でも、和風ダヨッ!!幽霊居そうってょく言われるッ!!
そして、ゥチン家も汚いし、ゃぱみゅン家でそッ!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
