涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



Mステ!!!

昨日のMステ,まぢゃばいって
でも涼介と裕翔いなかったな
ッま,でも龍ちあンと知念くンと大我と慎ちあンいたし,ィィゃでも,なンか真ん中が知念くンと大我だったょゥな気ィするンだょね森本兄弟が端でも,今回ヮ伊藤くンと神田くンいたね伊藤くン,可愛い顔してるょね
龍ちあンがめっさ可愛かったアップで02回くらい写ったょねヵメラ目線してたしまぢ可愛すぎヤあああ
J.J.もいたね1人1人,写ってたねもちろン浅香もまぢさああ,浅香ヵッヶェょお本当に中02ですヵみたいなだって,中02ッていったら兄貴とタメだぜありえ
まあ,もゥすぐ中03になるヶドね涼介ヮ中02かあああ龍ちあンヮ小06かああまだ小学生かあああ知念くン,中02になるンだね背伸びることを願ってるょでも,涼介ももゥちょっと伸びないヵナ今のままでもィィヶドさ龍ちあンヮ,歳のわりに大きいょね...ああヤべえ...もゥ少しで龍ちあンに抜かされるまあ,まだ05㌢ほど差ぁるヶド05㌢つったら,そゥとゥの差だぜだって,みゅに+05㌢で153㌢だぜ150㌢代に突入するょおお早く,このチビ生活(())ヵラ卒業したいです
またMステの話に戻るンだヶド...
山P髪変わった
染めて,ストレートになってたねなンか,前もあぁぃゥ髪型してたょねだヵラ,若返ったみたい((ヮラ

<< YOUたち!&Ya-Ya-yahきたあああ!!!  【BACK TO HOME】  初めまして♪ >>


◆ コメント ◆

「」


http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8BD.gif" alt="" width="12" height="12">ステ見たあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
龍ちャんアップでうつったねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
まぢッ可愛ィィhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">知念くンもまたxZ華麗なターンだッたねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


分かって∪もたかあw
って分からんくてもURLで分かると思うけどさあ( ´ー`)

ってかあああ!!!
記事ゆいってゆう名前になってるよおi-199
ゆいに+5㌢で…ってi-88i-175

きなこもちーー!!!
去年ハマリ杉て食い杉てあきた   ぷ
あーー!!牛柄のi-6
うちもアレ好きーi-233i-175
でも・ふんわリ苺・ってのガ・1番好きi-235i-178
ふんわリでめたあ美味いんよおi-50
苺とか苺味とか苺柄とか大好きi-5  ぷ

うちのブ□グに絵文字いぱ--い付けて
長文書いてくれんのわみゅダケだよi-175i-214
本気大好きヤあああi-228i-88i-178


「NoTitle」


あははi-233i-175
そうゆうドジな所ガみゅわかわィィんよi-80
うち絶対男子だったらみゅをスキになっとるなあi-88i-6
まー女子でもスキになってまスガi-88i-5   ぷ
ふー
陸人君とうちの対決ヤネ笑

あリガとお.+(´^ω^`)+.
うんi-56
本間にみゅのわ長文で絵文字付きで
かわィィ∪読みヤスい∪みゅの何もかもガスキi-176

ってかカキにみゅの前の名前いっぱい書いてて
今急いで消∪た∪i-203

だネi-87i-189i-214
チ□ルチョコわ
貧乏・2人組にわ最高のお菓子だネi-184


「暇子でぷ(_∀・`)!」


ぷぷぷぷぷぷ( ´ー`)
バッテリー公開だぷ(_∀_)  何
みゅガ今見たい映画わ何??


「NoTitle」


やっぱ若返ったよね???
10才ほど… { ←
↑まだ生まれてから5年しかたってません。
な~んかぁさぁ~…
妹に風邪うつさらたぁ~@㊦
ダリー㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦
詩みたい?
そうかい?
文章にすると長ったらしくて
分かりづらいから
単語並べてるだけだよ。。。?


「(_∀_)」


うぅ!!
うちガドジヤってばれて∪もたかi-200
みゅに隠∪事わでけへんなあi-88i-5

ヤターー
陸人君よリうちを選らんでくれるとっっっ
本間嬉∪い∪ーi-233i-175
大丈夫i-88i-5
陸人君に自慢∪たくても話せないからっ  ぷ
も∪もうちとみゅのスキな人ガかぶったら
うちわスキになるんヤめるよっi-87i-5
みゅよリスキな人とか有リ得へんのi-235i-80
でも大丈夫ヤよっ
みゅわ陸人君でうちわ涼君にスるからっ笑
でも女嫌いな人嫌ヤ∪なあ…i-182
どうなるんヤろなあ笑

あはi-87
ドラ○もん一緒に見ようかあi-101i-5
主題歌スキーi-239i-6

だよネー!!
バッテリーわ巧かっこ良杉よおi-56
絶対見に行くもんネi-274i-265
本とわ違うんかなあ…
楽∪みっっi-86i-189i-214
野球とかバスケとかみゅわ大スキっっi-235i-175
何気にみゅ入ってるとか笑


「ぷ|ω・`)」


うちも絢香スキーi-233i-175
うちわ最近好きなんわー
YUIとHYとアクアとみゅi-237i-88i-5
堂々と誰かさんガ入ってるのん(//∀//)

原作の巧わムカつくよ笑
野球ヤってる時わかっこ良くて本間
惚れるんヤけどー
性格わネ…俺様系i-88i-189
でもかっこィィんヤもんi-80
でもスキなんだもんi-80
仕方ないさあi-236i-5

うちわ現実におる人わなー
顔ガまー・2良くてまー・2優∪くてまー・2おもろくて
まー・2お洒落ヤったらもう惚れてる笑
だってなーISSYみたいに何もかもガ完璧な人わ
おらへんのんi-182i-201
まー・1人ダケそうゆう人知ってるけどなi-175
みゅって子i-87i-5   ぷ

えー
でもうちわみゅに幸せになってほ∪い∪i-175
うちガ諦めたらみゅわ幸せになってほ∪いi-237i-87i-189

・2人にスキになられた人もさー
昨日までわうち等の猛アタックで
「も∪ヤあいつ等オレの事スキ??!」みたいに
思っててもうち等ガどっちも引いて急に
話∪かけられんくなったらびっくリスるよな笑


「( ´ー`)」


うそー
みゅヤったら覗きそうヤけどなー★! わら

みゅの理想の人レベル高いなあ!!!
陸人君わ全部当てはまってる??

うん・2
うちらって何てアホなんヤろなあi-87i-189

んで…
「オレ何か∪たっけ??」って思って
逆にうち等に話∪かけて來るよネ わら
それでもうち等わそっけない態度取るから
その子わ悩み続けて… わら
あーそうゆうの見てみたい.+゜(・∀・)゜+.゜
腹黒発言出て∪もたっi-86i-189

あはi-56
涼君おもろいわあi-87i-5


「NoTitle」


なんかURLが変わってなかったよ・・・みゅの柿のねぇ・・・
名前もだぁ(´┏・┓`;;)
山P金パのほうがかっこいいよねw


「NoTitle」


さすが性格の悪さ世界一♪わら
下級生とけんかとか{わら
私ゎ下級生からかつあげしてるから
喧嘩なんてしてたらお金くれなくなっちゃう{笑


「NoTitle」


明治大学ゎめッちゃ頭のいいところ
かつあげゎマジでしてるよ???
でもそこまで大げさじゃない。。。。
一日100円とかよ^。^;
メール送ったから~


「みゅーーー」


あはi-235i-175
でもさーうち顔悪い∪…
ヤる時ヤらない∪頼リにならん∪…
でもゆいのどんな小さな事でも聞いてあげれる自信わ
いぱ----いあるよi-86i-189i-214
あといつまでもスキでいるってゆうのわ聞かなくても
分かるでそ?? わら
いちいち聞く意味ないもんネi-87i-6

陸人君ヤっぱ顔ィィんだあi-88i-184
ィィネ~・2(_∀・`)!

そリャあ…
Sでスよi-101i-189
Mとかまぢ有リ得んi-200
キモイから~ いじられて喜ぶって…
いじリたい側でスからっi-87i-5

ゆいの行く中学校って何クラス??


うち等わ遠恋★上等だよーてi-88i-6


「」


よく見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
