涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



今日も-♪

ここンところ,毎日02バ㌧ゃってるね
今日もゃるわあ

あと,ヵゥント02
龍ちぁンの誕生日まで,残りぴったり01週間

なほの誕生日まで,残り05日ゃあ れぇヵラ貰ったバ㌧
■タイプバトン■


■髪型
このバ㌧って,
自分の好きな男のタイプってこと
ぢゃあ,長め
坊主とヵ無理
短髪ヮある程度なら

■声
低いのも高いのもゃだあ
どっちかって言うと,
低めの声ヵナ
涼介みたいなああああ

■肌の色
普通がィィょ
でも,白いのヮ嫌
大我みたいなのヮ無理
ゃっぱり涼介みたいなあ←

■体系
あれ…
背高いほウがィィ
せみて,みゅょり高いのがィイだろな

■血液型
どウでもィィ

■目(例:ぱっちり二重)
タレ目とヵ萌える-((ヮラ
でもゃっぱり涼介みたいなあ←

■服装
このブログをみゅに回した囚ヮ,
裸にエプロンだなンて答えていますが…
まったく変態だなあ
みゅヮそンな回答しませン
だってこのブログヮ,
小さい04年生まで見てるンだもン

ン-服装ヮ,ストリート系が好き

■小物類
ど-でもい-

■フェチ
髪フェチです((初暴露-

■しぐさ
ん-…
その囚にょるだろ…

■性格
S

■身長
170以上

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が現れたらどうする?
惚れる

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
気になるのヮ,
鈴奈
だけでィィゃ

詩織ヵラ貰ったバ㌧

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

もっと増やすね((ヮラ
・詩織
・恋歌
・鈴奈
・れぇ
・ゆうき
・ソラ
・蘭
・ひかる
・アリス
03人定員人数ょり増やしたべ

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・詩織⇒大人っぽい
・恋歌⇒文字がギャルゃ((ヮラ 
・鈴奈⇒性格似てるな- 
・れぇ⇒言っちゃってィィかな変な人だな…って思った 
・ゆうき⇒気ィ合うなあ
・ソラ⇒優しそうな仔ゃなあ 
・蘭⇒ソラの友達ヵあ
・ひかる⇒ゃゃ怖いヵモ((ヮラ
・アリス⇒04年とヵ可愛いなあ!

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
・詩織⇒中01
・恋歌⇒タメ
・鈴奈⇒タメ
・れぇ⇒中03
・ゆうき⇒タメ
・ソラ⇒タメ
・蘭⇒タメ
・ひかる⇒タメ
・アリス⇒小04

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・詩織⇒詩織の家に行ってみたい
・恋歌⇒恋歌となら,どこでも
・鈴奈⇒プリ撮りたい
・れぇ⇒みゅの家に連れてく((ヮラ
・ゆうき⇒一緒に,大勢で鬼ごっこ((ヮラ
・ソラ⇒一緒にジャニショ行く
・蘭⇒どっかで喋りまくる((ヮラ
・ひかる⇒ひかるの部屋を見てみたい!
・アリス⇒恋歌の家に一緒に遊びに行く

■その人の家庭をイメージせよ
みンな仲良し~((手抜き

■その人の裏の人格をイメージせよ
そンな…ないわょ
ある人を除いて((ヮラ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・詩織⇒Jr.*龍ちぁン*お兄ちぁン
・恋歌⇒愛((ヮラ))*仲仔*鈴奈((ヮラ
・鈴奈⇒愛((また))*好き仔*恋歌((ヮラ
・れぇ⇒佐久間くン*めゥ*変態((ヮラ
・ゆうき⇒好き仔*恋話*鬼ごっこ((ヮラ
・ソラ⇒涼介*千紘*めゥ
・蘭⇒長電話((ヮラ))*担当*ソラ
・ひかる⇒お洒落*手紙*電話
・アリス⇒妹*バレー*恋歌

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・詩織⇒これヵラも悪い良い先輩でぃてね(ヮラ
・恋歌⇒ず-っと愛してるべ
・鈴奈⇒大好きいつまでも仲仔
・れぇ⇒これヵラも,このガキンちょと仲良しでいてね
・ゆうき⇒ゥチ等ヮいつでも,以心伝心
・ソラ⇒夏休み,絶対会おうね
・蘭⇒また電話しよウね大好きだょン
・ひかる⇒ヵッコィィお洒落-いつまでも因好きゃでえ
・アリス⇒君ヮ,みゅの永遠の妹だぜィ

■スキな人10人に回すべし
これゃった,
恋歌*鈴奈*れぇ*ゆうき*ソラ*蘭*ひかる*アリス

<< また02…  【BACK TO HOME】  ネタねえ… >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


ね-!!!うちのお兄ちゃん趣味変だし!!!
龍の事微妙とかね…。ありえん!!!
歌もうまいしww
まぢ可愛いのに!!!!

バトンやってくれてありがと-w


「こんばんゎぁq(>U<●)」


今日ヮ結構メゥi-218したねi-194i-17i-17絶対、会おうねi-190i-6約束だよi-162i-87夏が、めちゃくちゃ楽しみだよi-204i-90i-90i-90
バトンぁりがとゥね♪♪さっそくやるねi-260i-260i-260うちの、印象優しそうなんだぁi-201嬉しいi-17i-17一緒に、ジャニショ今度行こうね(えっ・・i-229)うちカラのイメージ、涼介i-175千紘i-175i-199メゥi-175そのとうりi-234i-214でも、みゅも入るよi-194i-194
少クラ楽しみだねi-189ジャニショ近いよi-203NHKホールと))
長めにしてみましたぁi-236i-178じゃぁ、バイi-166


「こんばんわq(^^)p」


初めまして。
飛んで来ちゃいました⌒ゞ
あたし、Jr.担じゃないのですが…宜しければ絡みませんか??
Jr.は大好きなんですが、担当ではないのですよぉ…
まだまだ勉強中のJr.さんも居まして…
そんな感じなんですけど、ダメですか?
もし宜しければ、blogにコメントください。
待ってます。

※必ずご自分のblogURLをお貼り下さい。

〓菜々〓


「(ω°)ノ!」


そんな誤んなくてイイよおe-343
ウち等考えてること同じヤなあe-349e-328
以心伝心ヤあんe-348e-419
意味違ウカも  わら

アリスとウちの家遊びに來るとカあカんよ!!!
ウちの家超汚いんヤカらあe-351e-330
アリスの家に一緒に遊びに行こウゼィe-420

えツとバトンあいまとおe-312
上のばとんもヤツてイイ??

うきゃあああああヾ(b'`★!)ノ
愛の言葉ささヤカれたああ(★!'ω`)
でわお返しに
「大好きスギてヤバイでスe-349e-415


「NoTitle」


ピンク仲間ぢゃわーいわーい←え
でも黒大好き人間ー!
仲間ヂャーーひゃひゃひゃひゃひゃ←


「★!ω^」


みゅの部屋の汚さなんて
ウちの部屋に比べたら屁じゃないよ←
歩く場所ないんだよネ~
ウちの部屋e-264e-481    おい
部屋だけじゃなくて家自体汚いカらe-319e-491
唯一キレイなんわ一昨日完成したばカリのお風呂e-343
お風呂なら入リに來てもおけーe-420よ わら


「NoTitle」


そう02♪
龍太郎ゎ歌もうまいしダンスもうまいしw
演技もうまいし-!!!
すべてができるのさッッ!!!笑
ソロの部分とか増えてほしいなあ㊤㊤


「NoTitle」


因丈夫だよi-234e-53
また、明日メゥしてi-175i-194
今日、蘭と電話i-162したのi-198i-198また、うちらも、電話したぃねi-17i-17i-17

電車旅i-206なのi-184i-184じゃぁ・・うちも栃木に行ったりi-203栃木ならi-206だなぁ~・・修学旅行の後i-204また行きたいi-204ってマミーに行ったら、今度,友達と言ってくれば?
って言われたi-190i-194
みゅの家かrあ、江戸村って近い??


「ヒャア♪(何」


バトンまわしてくれてありがとねえbb

蟲師ぜん02大丈夫よおbb

玲奈のスクバわねえ,いたって普通;;
肩にかける部分わ,グレーのひもに水色のラインよおbb


「NoTitle」


ひかるって第一印象怖かったのか!?
びっくりやわ(゜ロ゜;)!!
バトン覚えてたら明日やります(´∀`*)
つか龍ちゃぁんって4月6日生まれなんやw

れた届いたww
早く住所が分かるといいd(ゝC_・o)йё☆


「」


バ㌧出來る時にやるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
ッてカ鬼ごッこかあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">まあ確かにhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">藁
ダチと遊ぶときゎ必ず鬼ごッこやるッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">みゅとも鬼ごッこやリたあィhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">....
ッてカ会ィたィねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D5.gif" alt="" width="12" height="12">+,゚
はじめゎ電話カらだねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


バ㌧ぁりまとォ~i-175i-175
永遠の妹とか・・・嬉しぃッi-189
今ヵラゃるわッww
恋歌の家ぃっしょに行こなッi-175
ぢゃァ


「NoTitle」


絶対変態にしたほうが面白いのに~ぷ
4年???わかッ!
うち5歳も㊦の子からコメント来ても
無視するゎ……
さすがに妹より年下ゎね^。^;ぷ
youと薮くん並に違うのよ~ぷ


「NoTitle」


バ㌧ぁりがとi-237i-87i-178
最近,バ㌧ばッかりしてるンだぁi-184
ネタなぃしぃ((笑
℡,02時間トカゃばぃなぁi-88
またしよぅねi-175 (ぉぃ
バ㌧ゃッてきまi-205i-203


「NoTitle」


いやぁ~ソレゎたまたまその人がいい人だったんでしょ?ぷ
私なら無視する~↑↑
次高校だから
小学生はなしかけてきても
無視するし。ぷ

そうそう!トイレ詰っちゃったんだよ~…
やっぱ私のせいかね???ぷ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
