涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



またOZバ㌧♪

今日も,バ㌧ゃるぜィ
多すぎて何個だヵ分からない((ヮラ

ッてヵ,昨日ねマミーと,
リアルフェイスのDVD見てたの
ンでね,ゥチのマミーヮ熱狂的な仁FANでね
仁が出てるところ,涙流しながらみてたよ
まぢ引くよね れぇヵラ回ってきた
見えないバトン
やり方:目をつぶってお題の文字を打って下さい。
変換する時も目を開けてはいけません。ではスタート。

【赤西仁】

赤に詩人

ありゃははは

【林凛】

リンゴ

カタカナになった

【学校】

学校

ッけ楽勝だぜ

【パソコン】

パソコン

成功0Z

【理科】

理科

できた

【アンパンマン】

アンパンマン

OKすごくね

【ドナルド】

ドナルsド

邪魔なものが入ってる

【テレビ】

テレビ

できた

ちょっと難問長編

【今日の天気は雨のち曇りですが、時々雪】

今日の天気は雨のチクもウィmと基礎木ty期

え…まぢで


【今日のニュースに例のあの人が出た】

今日のニュ0スに例のあの人が出た

おしい
0と-を間違えた


【隣の客はよく人食う柿だ】

隣の客はよく広食う柿だ

これまたおしいね

【最後にバトンをまわす人は】
恋歌アリス



また02れぇヵラのバ㌧と,このバ㌧空ヵラも回ってきた

担当→「山田涼介」

Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?

絶対02青なンとなく((ヮラ

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
みンなにもょく言われる
黒い服ばっかり着てるヵラ((ヮラ

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
してもらゥなら,女装((ヮラ

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
コスプレとか嫌い

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
子供らしく『だああああい好き』って
きゃああああああ言われてみたあああい

Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
私もって

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
Mだと思います 

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 

絶対Sいつも言われるもン

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いSとMだったら合うヶド,
ゥチと涼介ヮ合わないと思う((ヮラ

Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ!
空**涼介で
05囚も無-理-


あおいヵラのバ㌧

Q.担歴は?
⇒10ヶ月くらい
 結構長くない((ヮラ

Q.同担OK?NG?
⇒微妙
 その仔による

Q.ずばり、繋がりは?
⇒なぃょ
 プラィベートヮ興味ない
 仕事してる涼介が好き

Q.最近、注目してるチビは?
⇒海くン

Q.元担は?
⇒仁
 今でも好きだヶドね

Q降りた理由は?
⇒涼介に出会ったヵラ
 それに,今いないし 

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒本郷奏多様ああああああ
 まぢ好きイイイ

Q.好きなマンガは?
⇒大量やお
 NANA,僕等がいた,萌えヵレ,ヤマナデ,
 銀魂,仕立て屋工房,翠くン etc…

Q.今、ハマってる事は?
⇒ん-…
 マンガ読みィ,めゥ,PC
 涼介,龍ちぁン

Q.好きなキャラクターは?
⇒スポンジ・ボブ
 ピンクパンサーも好き

Q.デビュー組で好きな人は?
⇒仁
 今ヮいないヶドね

Q.自慢できる事は?
⇒理数系 
 これヮ得意ゃで

Q好きな色ゎ
⇒黒

Q嫌ぃな色ゎ
⇒ン-…赤

Q携帯の色ゎ
⇒ないお

Qあなたの色ゎ
⇒は

次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ

  □赤⇒
  □青⇒
  □オレンジ⇒
  □ピンク⇒れぇ((ヮラ
  □金⇒
  □銀⇒
01囚だけでィィゃああ


蘭ヵラのバ㌧

※あなたは学生だとお考えください。

―朝
Q1 理想のお兄ちゃんは誰?
A.「俺行くね―」朝はちょっぴりcoolです。寝癖直して宏太アニキ
B.「あと10秒で置いてく!10・9・8乙女!10・9・8乙女!」朝から元気な光アニキ
C.「ちょ!ちょっと待って!置いてくなよ!」やっぱり抜けてる太陽アニキ
D.「準備できた?行くよ―。」遅刻はしません。しっかり者の翔央アニキ

⇒Bみゅヮ,朝テンション高いぉ

Q2 理想の弟は誰?
A.「…うん。」眠い目をこすり、小動物系に顔を出す宏太
B.「お姉ちゃん行こォ―v」八重歯を光らせ悩殺スマイル光
C.「もう行くの?!ちょ!ちょっと早いって!待ってよ!」やっぱりこうなる太陽
D.「準備できた☆行けるよv」大きな目で報告してくれる翔央

⇒D
 お姉ちゃんがこンなンゃヵラ,
 弟ヮしっかりものの仔がェェ

―夜
Q3 理想のお兄ちゃんは誰?
A.「今どこやってるの?」自ら勉強の様子を見に来てくれる宏太アニキ
B.「あの先生、カツラらしいよ?!」学校の話で盛り上がる光アニキ
C.「宿題さぁ~、たまには一緒にやろうよ!」誘ってくれる太陽アニキ
D.「飲む?」勉強中にさりげなく紅茶を持ってきてくれる翔央アニキ

⇒Dこのバ㌧の翔央ィィね

Q4 理想の弟は誰?
A.「あのさ―、ここなんだけど―…」勉強頑張ってます!お姉ちゃん頼りにしてるよ。宏太
B.「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん!」話そうよ!遊ぼうよ!あとCD貸して~。姉ちゃん大好き!光
C.「お風呂!」何故かお風呂担当太陽
D.㌧㌧(←ドアノック)「入っていい~?」ファッション雑誌読みにきました翔央

⇒B可愛いぢゃン
 ((しっかりものがィィンぢゃなかったの

―最後に
Q5 どんなお兄ちゃんが良い?
A.もうお年頃ですから!ちょっぴり照れ屋な兄は宏太
B.仲良しこよし♪兄は光
C.思ってくれてるのは解るけど…兄は太陽
D.相談だって聞くよ。心優しい兄は翔央

⇒D

Q6 どんな弟が良い?
A.思春期になってもお姉ちゃんは(ちょびっと…///)頼っちゃう…!弟は宏太
B.ずっと元気に甘えてくれちゃう弟は光
C.何だかんだ言っても色々してくれちゃう若干気弱な弟は太陽
D.仲良しだから共有物も多いんです!弟は翔央

⇒Bヵナ可愛いぢゃン

●○●次、どの02囚に回しちゃいますか?

皆持ってけ-


蘭ヵラのバ㌧②
J.J.Expressバトン

《♡♡告白..♡♡》

●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

∟えどっちも

《彼を呼ぶと..》

●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

∟伊野尾ちぁン可愛いぢゃン

《彼が貴方を呼ぶと..》

●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

∟浅香浅香浅香浅香
 これ絶対浅香でしょ

《ボディータッチ》

●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

∟これも浅香
 亀井嫌い

《ケンカした後》

●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

∟龍ちぁン好きだヶド,
 みゅ絶対自分ヵラ謝らない
 ヵラ大ちぁン


《一泊旅行..》

●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

∟人物的にどっちも嫌い

《甘えられる+..》

●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

∟龍-----
 可愛すぎ
 絶対龍亀井キモイ

《フ0レゼントを貰う》

●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

∟裕翔可愛いヶド,
 ブタやだ
 伊野尾ちぁンで

《キスする直前》

●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

∟え-
 裕翔で高木ちょっと引く-


《キス》

●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

∟だヵラ高木引くって
 可愛い龍ちぁンで

●○次に回したいォ友達ゎ!?(03人)

●れぇ
○詩織
●あおい



疲れた…

<< ネタねえ…  【BACK TO HOME】  バ㌧♪バ㌧♪ >>


◆ コメント ◆

「」


みゅッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">明日スキ仔とどッかに行くかもhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


まぢぃ????
Oかぁ-!!!!ありがと-!!ちなみに,みゅゎ何型!!??

いいね-!!毎日遊びにいけるとか♪
うちゎ,部活があって((涙
あ-,友達が風邪引いて遊べないとかまぢショックぢゃン!!!!

バトンもらうね㊤㊤


「NoTitle」


バトン拾ったよ~♪
携帯とまったからPCにメゥ
おねがいしま~す♪ぷ


「バトン-」


久あああ★!
バトンさあ-
まわされてなくても,もらってもいい?!
返事よろお♪


「NoTitle」


一気に回してゴメンねーi-183i-229
楽しかった?? (ぉぃ
あのねぇ…携帯没収されてもぅたぁi-240i-200
なのでしばらくi-218ゎ無理なンだぁi-241
なのでブログで我慢しますi-231
蘭のマミー厳しいi-202
これで没収何回されたか…i-5
まぁ蘭が悪いケドねi-236i-87
とゅーゎけでi-88みゅにも,れぇチャンにも,
空チャンにもi-218できンのぉi-201
マミーがいないトキに…(笑
i-218できたらするカラぁi-238
でゎ②
バィチャァi-88

蘭よりぃ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
