涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



バ㌧♪バ㌧♪

今日,バ㌧02個ゃっちゃゥで Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソックス

紺のハイソゃろあわせやすいし

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

両方だって,両方に決まってるゃン

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きなヲタ

どっちも無理だヵラ

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

究極の選択…墓地
でも,どっちも無理

Q6★恋人自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

初めヵラそンなに好きぢゃなかったのほゥがィィ((ヮラ

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

呪われてる大豪邸でしょ

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トィレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

どっちにも入らないもン

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

何この質問ヶンヵうってるン
どっちも無理ですヵラああ((ヮラ

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

面白いンぢゃン両方

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコレートヶド,梅干

12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

どっちもやだあああ

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
ぇっと。

鈴奈だけ



プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
∟今日ヮ,1:00に起きた
学校ある日ヮ,7:00に起きるょ

★起きて1番初めにすることは?
∟息吸って,まばたきする

★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
∟小学校ヮ,7:40に家でたょ
中学校ヮ,みゅの家のすぐ後ろにあるヵラ,
もっと遅くに出る

★学校では、主に誰と一緒にいますか?
∟友達

★学校は何時に終わりますか?
∟小学校ヮ,3:15のときと,4:00のときがあったょ

★家に帰ってから何をしますか?
∟PCだょお

★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
∟学校の友達ヵ

★その人の名前を教えてください
∟は学校の友達の名前ヮ言えませんょ

★このバトンをやってほしい人に回してください
∟恋歌,なほ,れぇ

<< またOZバ㌧♪  【BACK TO HOME】  Happy Birthday >>


◆ コメント ◆

「あいまと」


ばとんあいまとe-320e-420

だよネ~
ふリーの得点歴代最高点ヤよ??
でもさあ…%しょ-と%でいつも通リの滑リヤツたら
200点軽く越えてたよネe-263
真央ちヤんガこの前出した200点も上回ツたのにネ…
そウ思ウと悔しくならへん??
でも・5位カら・2位ツて本間に凄いことだと思うし
ウちわ日本人であツて誇らしいよe-420

ばれ-なあ…
こ-ちとカ本間ウざい時あるし
練習ガめんどカツたリ朝の・5時30集合ツてゆう
キツイのもいツぱいあツて
本間にヤめたいとカ何回も思ツたことあるけど
もしもばれ-習ウ前に戻れて
習ウカ習わないカツてなツたら
それでもウちわ習ツてると思うんe-343
ツてカ習いたいんe-291
練習とカこ-ちわキツイandウざいけど
ばれ-でわ凄くィィ友達に出会えたんヤあe-328
その友達に出会えんまま人生過ごスとカ
めたあもツたいないしe-330
人生の楽しさ半分以上わ減るツてぐらいばれ-の友達
皆大スキなんヤんカあe-350e-415
わがままなウちに怒らず優しくしてくれた友達とカ
つツこみ入れてくれる友達とカ
一緒にあほしてくれる友達とカ
相談乗ツてくれる友達とカ
皆本間にィィ人等ばツカなんe-320e-266
だカら卒団本間悲しいけどe-260e-263
また会えた時の嬉しさガパネェじヤん??
ヤでそウゆウ日を待ち続けるんさe-343
卒団祝いあいまとお(∞人'`◆)*+゜


「NoTitle」


ォ土産??
れたぁに入るものならOKよぉi-178
あッi-197バ㌧,みゅに回したよぉi-189
よろしくねi-88
携帯買ったら即報告だょi-198
ところでみゅサンi-199
Ya-Ya-yahはぉ好きですヵi-198
バ㌧,Ya-Ya-yahなんだぁi-229
まぁ,光君ヵ薮君平気だったらょぃのだがi-202
そンなコトより,紹介ぁりまとンi-278
ぃぃ仔だねぇi-175
みゅにもばり②めぃるするカラi-184


「NoTitle」


そうなンだあ㊤㊤
やッぱ,プリ帳ゎ誰でも持ってるよね♪
あぁ-,最近プリ撮ってるのにプリ帳に貼ってない((汗
時間がなくてさ-・・・。
まあ,もう春休みだしね㊤㊤
凸りまくるしッ!!!


「NoTitle」


バトンありがと~♪
1っと言わずに2っバトン奪うからi-189え?
まじ?変態90か???
YOUもへんただったのね⌒♪
まぁ~大丈夫さi-179何人かゎ90なんだからi-189


「」


応援あ⌒㌧http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って告るねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


生クリィムかぁww
質問答えてくれてぁりま㌧ww
どぅしょぅ。。。ぢゃァぃろんなの買っちゃぉぅ!!・・・
ヵナ??まずはおねぇたまがォススメのピチレにするわw
おねぇたまの言うことはきかなッ!!
ソレが妹の役目ww
おねぇたまを愛すこともネンww


「NoTitle」


幼稚園の時から塾とかー・・・
みゅスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
尊敬しちゃウ(σ・∀・)σYO
今日はココログがメンテナンス中なので、記事は柿できましぇん゜。(⊃Д`。)゜。でも米返はしまっす!


「」


わかッてるょhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">
メゥするょ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
バ㌧ょろしくhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


いやぁ~ソレゎきっと変態だからなるんだよ~ぷ
認めようぜ?変態って。ぷ

あとでもう一回更新する。。。
ただの自己満ブログだからi-237i-88


「」



う-ンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ィつになるだろhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

㊥學になッてからになるかもhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


アバター注文ぁりま㌧(人○'v`●) 
ソレとバ㌧もォww
ボーイッシュな感じゃなッ!!ょしッ!!頑張るわッ!!
ぢゃァ      

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
