涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



M誌の感想&バ㌧

★HAPPY BIRTHDAY★
千賀健永様
千ちぁンお誕生日おめでとさン


M誌買ったぜィ
涼介載ってたぜィ
でもソロ㌻ないぜィ
裕翔ヮあったぜィ
まあィィぜィ

Kitty Jr.とTap Kidsのページに涼介が
なンか,粘土で誰かを作るみたい
ンで組み合わせヮこう
大我⇒裕翔
龍ちぁン⇒涼介
神田くン⇒伊藤くン

だったょおおおお
初め,そっこ-で大我が『裕翔くン作る-』ッて言い出して,
次に,龍ちぁンが『じゃあ,僕山田くン』ッて
まぢ,龍ちぁンと涼介仲良しィ
なンか嬉しいな((ヮラでも,龍ちぁンヮ大我とも仲良しみたいだね
龍ちぁンが作った涼介ヮ,なぜか泣いている涼介ですね…理由ヮ,泣いてる山田くンを見たこと無いヵラだって


あと,大ちぁンが撮った((写メ))浅香が載ってたンゃ㌔…
眉毛つながっとる
なンかね,舞台前とか寸前まで寝てる,プロ意識のない浅香に,
大ちぁンがイタズラしたっぽいねえ


続いてバ㌧
地雷バ㌧ゃヵラ見ないほウがェェで 【絶対バトン】

■ルール■
見たら絶対やる!!絶対です。嘘ナシで!
経験したことあるものにわ○,ないものにわ×を!!

01,入院・・・○ ある0Z知ってると思うヶド,喘息もちだヵラ… 
02,手術・・・× 手術ヮないぜょ 
03,骨折・・・× ある0Z手の小指をポキっと…
04,献血・・・× 読めないンだ㌔
05,失神・・・○ ある0Z過呼吸起こした後,失神
06,風俗・・・× ないヵラあああ
07,しゃぶしゃぶ・・・○ こりゃあ,誰でもあると思うょ
08,エスカルゴ・・・○ 食べたことアルかってことなら○
09,万引き・・・ これ,もし○だとしたらャバくねこンなとこで言えンし
10,補導・・・× こりゃあ,まだないょ
11,女を殴る・・・○ あるね・・・親を・・・
12,男を殴る・・・○ ある0Z男と喧嘩とかあるし
13,就職・・・× 12歳で就職とか無理だヵラ
14,海外旅行・・・○ あるね01番最近行ったのヮ,イギリス
15,ギター・・・○ 兄貴が02本持ってるヵラ,みゅも弾くょ
16,ピアノ・・・× 猫ふんじゃったなら弾けるょ((ヮラ
17,バイオリン・・・× 弾けません本物を触ったこともない
18,眼鏡・・・○ 目悪いヵラ授業中だけ装着
19,オペラ鑑賞・・・× 聴くのヮ興味ない
20,テレビ出演・・・× あると言えばあるし,無いと言えばない
21,パチンコ・・・× 親もやらないし,ルール知らない((ヮラ
22,競馬・・・× ないょ
23,合コン・・・× 12歳だし,合コンとか興味なし
24,北海道・・・○ 05年のときに行ったょ
25,沖縄・・・○ これも05年のときに
26,四国・・・× 四国ヮいまいち何県があるのヵ分からない
27,大阪・・・○ お母さんの実家が大阪
28,名古屋・・・○ 名古屋ヮ…前に行った((ヮラ
29,エスカレーターの逆走・・・○ これ,面白いのょ((ヮラ
30,フルマラソン・・・× 体力ないヵラやろウとも思わん
31,自動車の運転・・・× まだ運転できる歳ぢゃないょ
32,10㌔以上の減量・・・× ダイェットしたことない
33,交通事故・・・○ 前に自転車乗ってて車とぶつかって入院
34,1万円以上拾う・・○ ちょウど10000円ね
35,1万円以上落とす・・・× 金にかンしてヮうるさいンです((ヮラ
36,徹夜で遊ぶ・・・× ないね
37,ピアス・・・○ 地味ィに開いてるょ((内緒ね・・・
38,50万円以上の物を買う・・・× ないしッ
39,ラブレターをもらう・・・× ラブレターとかベタあああ
40,一目惚れ・・・○ ぇ日常茶飯事ですょ
41,幽体離脱・・・× コレって,全国に数人しかいないンでしょ体験した囚
42,先生に殴られる・・・× 胸ぐらつかまれたことならある㌔・・・
43,徒競走で1位・・・○ ある0Z
44,妊婦に席を譲る・・・○ 田舎ッ仔ヮ電車にあまり乗りません
45,他人の子供を叱る・・・○ これッて,同級生の仔を殴ってもこれに入るょね
46,20歳を過ぎて素面で転ぶ・・・× 12歳だし
47,同棲・・・× しねえょ
48,ストリート雑誌に載る・・・× 載りません
49,2m以上カラ落ちる・・・○ ある上り棒ヵラ落ちた
50,学級委員長・・・○ ちょっと前までヮ,目立つの好きでしたンで
51,恋人が外国人・・・× ありえなああああい
52,刺青・・・× 読めない
53,ナンパ・・・× ッてヵ,ナンパされる歳ぢゃなィ((ヮラ
54,逆ナンパ・・・× ないし
55,ディズニーランド・・・○ こりゃ,誰でもあるでしょ
56,一人暮らし・・・× なィ㌔将来ヮ絶対
57,スキー・・・○ あるょお
58,スノボー・・・× ないのよねぇ~ん
59,サーフィン・・・× 無理ッてヵ泳げン
60,異性に告白・・・○ 01回だけね
61,同性カラ告白・・・○ ある0Z
62,中退・・・× ないヵラあああ
63,留年・・・× 留年
64,浪人・・・× ないヵラ…
65,喫煙・・・× 吸える歳ぢゃない
66,禁煙・・・× 吸えません
67,酔って記憶をなくす・・・× 酒飲まない
68,飲酒運転・・・× 無理だカラ
69,保証人・・・× ないょ
70,幽霊を見る・・・× 実際にヮない
71,先生を殴る・・・○ 01回だけね
72,親を殴る・・・○ しょっちゅうだね
73,食中毒・・・○ あるょお
74,無言電話・・・○ ありまくり((ぇ
75,ピンポンダッシュ・・・○ ある0Z

<< あ-…  【BACK TO HOME】  ゃっほおおおィ♪ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
だから女でいいの♪
それなりに嫌な特典もあるけどさ・・・
制服じゃなくて私服がよかった【σ´∀`】σΥ□!!


「(・3-」


うんe-348e-415e-420
あいまとうe-320e-343
最近すっごい皆に支えられてるって実感できるんよe-264e-328
みゅなんて特にうちを支えてくれてるよネe-287e-420
みゅにわ本間にすっごい助けられてまスe-418e-420

涼介e-343
うんe-291あんまうち知らんけど
あの探偵ドラマみたいなヤツで「かっこィィe-420
とわ思ってまスたよe-442e-414e-420

Dキスガ無理ってゆうよリこの前までわキス事体
無理ヤったe-320e-330
つばガつきそうでキモくて(゚∀゚;)
何でそんな意味のない様なことをしたガるのかガ
分からんかったんe-462e-263
キスを初めてヤリ始めた人の氣持ちガ分からんっe-327e-462e-263
でもまー今わ…つばガつかんとゆうことを玲奈に
教えてもうたからe-263
キスぐらいなら許してあげてもよろしい  何様
でもDキスとかまじ無理ーーe-351e-330e-330
何をしたいんネ お前わーーーe-281e-329
みたいな…
キモイわe-263

えーーe-462
スキな人なんてできるはずガないじゃああんe-330
本間今の学年の男子皆キライe-327e-329
キライってゆうか…別に普通な人もおるけど;
スキにわなれんってゆうか
ヤっぱ嫌な所ガあリまスしe-282e-282
そうe-263
他の中学とわ合体せーへんのおおおお(ノдヽ)
転校生・1人來るけどネ;;
めたあキモかったしe-330
でもネ!!先輩にかッこィィ人おったよe-278
うちわ別にヤけど…いヤ普通にかッこィィんヤけど
そんなにキュ--ンとわ思えへん わら
みゅってゆう子のガずっとガキュ----ンe-272ヤわ わら
でも うん。
別に普通にかっこィィよe-287e-420

そっかー
涼君モテそうヤネーe-343
大丈夫ヤよっっe-420
涼君ガ「もうさせへん」的なこと言ってたじャんっe-284e-420
それに何よリ
わたくしガいまスんでっっっe-319e-420
頼リにしてなさあああいe-420 わら

あーまた長文になってしもたe-330e-330e-330
ごめんネっっe-327e-263


「NoTitle」


バトンやってくださいな-!!

うンッ!!カッコイイよね-!!笑
みンなでやれば怖いクナイ!!!笑

まぢかよッッ!!!
いや-いいね-♪青春だね-!!
フィーバーしちゃってね-(は
これからも末永くお幸せに…笑


「バカップルww」


バカップルヵv-238v-238
ゥチの地元中学にキモォ~ィバカップルが居るぉi-238キモチ悪くてキモチ悪くてe-330
ぃゃゃわァ~
ゥチ、みゅの近い所で生まれればョカッタワe-263でも、恋歌とかとも一緒に居たいし、みんなと一緒だったらぃぃのになe-266
みゅと文通しみたぃなe-343
どんな仔か見てみたぃe-265
絶対カワイイやろねe-287e-420


「NoTitle」


あの…
大ちゃんの誕生日ゎ
04月15日です^。^;

花粉症まじ死んで欲しいゎ~…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
