涼介の誕生日まであと…

*script by KT*

龍太郎の誕生日まであと…

*script by KT*

*⌒*Jr.のお誕生日*⌒*

*涼介*⇒05月09日 *龍ちあン*⇒02月06日 *知念くン*⇒11月30日 *大我*⇒12月03日 *裕翔*⇒08月10日 *慎ちあン*⇒07月15日 *浅香*⇒08月24日 *玉ちあン*⇒03月17日 *横尾ちあン*⇒05月16日 *海くン*⇒08月16日 *直くン*⇒02月02日

*⌒*カレンダー*⌒*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*⌒*みゅの記事*⌒*

*⌒*柿仔ありま㌧*⌒*

*⌒*めゥ送ってなあ*⌒*

名前:
メール:
件名:
本文:

*⌒*トラックバック*⌒*

*⌒*月別アーカイブ*⌒*

ブロとも申請フォーム

*⌒*みゅのプロフ*⌒*

みゅ

Author:みゅ
12歳の♀みゅで-す♪
誕生日ヮ09月20日ッ!!
O型の乙女座…
♥love♥
涼介*龍ちあン*侑李
♥like♥
裕翔*慎ちあン*浅香*流星
etc・・・

栃木住みの田舎ッ仔です((ヮラ
でも,大きくなったら都会に引越しますッッッ!!まぢ絶対行く!!

*⌒*訪問者*⌒*

*⌒*みゅの汚友拉致*⌒*

*⌒*検索してなあ*⌒*

*⌒*RSSリンク*⌒*

*⌒*ヵテゴリ-*⌒*



ゃっほおおおィ♪

最近,まぢネタねえンで一般ネタでsorry


まず初めにィ,みゅの因因因因因×500好きな恋歌がPC復帰しましたああああああ01週間ぶりだねまったく寂しかったぜ,ちくしょオ…
でも,また絡めるょゥになったみたいで嬉しいな

ンで次にィ…
ソラのブログで見たンゃヶド,
04月ヵラ少クラで【プロデューサー】というものがなくなるンだってねえ
司会ヮ,小山くンと中丸と藪と光と裕翔がゃるとか
涼介がこのメンバーに入ってないのにヮちょっとショックだけど,裕翔が新司会になって嬉しいな
すごいね裕翔
でも,今ヮ裕翔と涼介の人気ヮ五分五分だと思うンだあ
まあ,これヮみゅが涼介担だヵラそゥ思っちゃウ己惚れなのヵモだヶドねええ((ヮラ
プロデューサーがなくなるってことヮ,涼介の出番が減るのヵモぢゃね
まあ,少クラに涼介の出番が減るのヮゃっぱあ担当様としてヮゃヶド,副担当様の出番が増えるってことヮ,ゃっぱあこれも五分五分…みたいなあ((ヮラ

<< M誌の感想&バ㌧  【BACK TO HOME】  卒業だあああィ♪ >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


テンプレ可愛いけど絵文字使えないの、今知ったので変えましたi-201
うちも、メール来てビックリi-199i-199あっ・・司会の所、なほって言っちゃってるよi-201


「」


頑張るよォhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">藁

ッてかスキ仔とラブxZぢャなィよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅチのクラスでゎあたリまえhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みたィなあhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
仔供ッぽィからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


「NoTitle」


ぁはwえらいでソ??
リンクはみゅおねぇたまを尊敬してるヵラダォw
嬉しいかァ~~ww
ぢゃァ、ゥチも嬉しい(p嬉qwO∀Q)
ゥチもおねぇ大大大好ちゃで$(p*q>凵<★)+゜ 

ぅん、卒業したぃネン(●´・ω・)
だってさァおねぇも恋歌も卒業するし、置いてけぼり・・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・
㊥学生になってもゥチの大すちなおねぇでおってなぁ(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪
ゥチなァ早く修学旅行とか行きたぃww
運動会も好きゃしw(多分・・・;
おねェに見守ってもらぇるなんてゥチは世界①の幸せ者ゃん(◎*’v`P圉q°+♪
こんなに幸せでぃぃんッ?!


「NoTitle」


そっかぁぁ㊤㊤
でも02パンフ2000円とか高いもンねぇ((汗
うちもまぢ金やばすッ!!!

まぢぃぃ!!!!!おめでと-!!ってことゎ付き合ってるの??
デートしたぁ??


「NoTitle」


スカート嫌
でも男じゃなくてよかったと思う
男だったら、ブログとかやんないと思うし。
それにみゅに会えなかったと思うし!

古着系ええよねww
オサレで8-|○・з・|ノ~★-ダイシュキ-★~ヽ|・ε・○|-8

少クラの司会藪とかウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


「.+゜(・∀・)゜+.゜」


ってか・みゅの因因因因因×500好きな恋歌・って
普通に嬉しいんでスけどe-443e-415
顔ニヤけてまうし★!わら

あんネっ!
あんネっ!!
みゅのJrネタで思い出したんヤけど
塾で芸能人でも友達でも歴史上人物でも誰でもィィから
順番に人名を言っていってそれを□ーマ字で書くってゆう
授業ガあるんネ?
っで
うちわもう言う人ガおらんくなってきててe-330
その時に何故かパッとみゅを思い出したんe-420
んで頭ん中でみゅ=涼介とゆう公式ガ浮かびあガってきて わら
うちの番の時「山田涼介」って言ったんe-343
そしたら先生ガ「ん?誰??」って言ってきて
「Jr」って言ったら「これから売れる予定??」って言われたから
「えっうん!」って言っといたe-420e-415
ってか「うん」って言わなみゅに呪われると思って★!わら
んで次うちの番ガ回ってきた時に先生ガ
「またJr出してよw」って言われて わら
でもうちそんなに知らんからもうJrわそれで終った わら

いヤ・2
長くしようと思って長文カキしてるんじゃないんヤけど
みゅとかと話そうと思うと何故か長くなるんさーe-319e-343
本間不思議っっe-420
多分これもe-414e-414の力ヤにーe-282

ブ□グのヒ□インとかっっe-320e-330
うちわみゅのヒ□インでおれれば
それだけで十分ヤよっe-419
あーー
歯浮くっ わら

ISSY 
Dキスとかっっ
汚いわっわら
うちDキスとか本間無理ヤネんe-330
キモイつばガつくっっe-327e-329
何でそんな意味のないことをしたガるのかガ
分からんの…
ごめんな?ノリ悪くてさっe-462e-16

そっかーe-343
ISSYおらんくなったあいのリ見るとか
泣けてくるダケヤで見ヤんとこうと思てたけど…
かっこィィ子を信じてっっe-343e-420
これからもあいのリ見まスかっe-415e-267

Ohまた長文になってしもたe-263
長文・乱文すまそe-320e-330


「NoTitle」


そうそう!
少クラちょっと謎だよね^。^;
4/16の少クラ観覧応募した⌒♪
そこまで運よくないから当たらないと思うけど…^。^;
みゅも応募してみて~♪
メールの件ゎもぅよろしいでしょうか?ぷ
バトンゎおすきにど~ぞ♪
デートのこと詳しく決まったら教えるね♪


「恋歌わ女神-♪」


そだね★!
玲奈たちの女神が帰ってきたよ♪
塚⌒!!!
みゅお子ちゃまだなあ!(ぇ
苺と桃が嫌いな囚トヵ,玲奈初めてみたよお!
まぁ,それでまたみゅのコトを01つ多く知ったコトになるネェbb
玲奈もネェ,バナナわそんなに好ちぢゃない;;
パセリトヵあ!
においと味ガ...ホント,「おえっ」ってなるンよ;;
まぢで無理なンだあ-
涙出てくるぐらい嫌いなのお;;
コレ,まぢでねッ!


「おっつ」


連花器ゴメン;;
上の花器の,
「パセリトヵあ!」って部分あるしょ?
パセリぢゃなくて,セロリの間違いw
ホントセロリ嫌い-


「NoTitle」


おう?まじ???
当たるとイイね>H<

今さぁ~私れぇゎ花粉症と戦っている。。。ぷ


「NoTitle」


まぁ、そういうことかなぁ㊤㊤サボるってこと!!

Wデートかぁあ★+。
いいねぇぇ㊤㊤
青春だぁあー笑
手つないだぁぁ???あ-まぢこういうの気になる!!笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
